優勝

優勝したね朝青龍北勝力は結局ヘタレだったと。
でも今場所は十両が最高でしたよ。俺らと同い年の萩原君も結局最後三連敗しちゃったけど九勝はたいしたもんだよ。どうでもいいけどね。

姉ちゃんは今日は相手の家に行ってる。きっと得意の営業スマイルを振りまいてることだろう・・・

つか森英グッズを学校にすべておいてきたこと判明。終わりましたよ。ハァ
朝行く気もとても起こらんし。森英は捨てか、ハァ
もうマザー2やることにでもしようフハハハハァh

早くも書くことないのでレゲエアーティストのレビューでもすることにします。
こんなの自己満だから無視してくれ。大して詳しいわけでもないし。

SHABBA RANKS(シャバ・ランクス

☆☆☆☆☆100点

誰がなんと言おうと俺はすべてのDJの中でシャバとスーパーキャットが一番好きなのさ。
ネバネバ、エロエロ、etc...、最高ですよシャバは。
名曲はありまくるが俺的ベスト3はコレだ!

1.ROOTS & CULTURE・・・ ルーツァンカルチャ! ムーダラ!
2.PEANIE PEANIE ・・・ ピニピニ。オケも最高
3.SHINE & CRISS  ・・・ オリジナルギャーングスタ

他にWICKED IN BED、 GET UP,STAND UP & ROCK、LOVE PUNAANY BADとか。エロいな(笑)