2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

八百八回目

・どうもー。妄想癖が激しいと、こういう日記とかに漏れてしまいそうで困る。最近は日記書きたくなくなってきたぜー!・とりあえず仕事は結構忙しい。やっぱり今後潰れそうな会社に貸さなきゃいけないのが一番難しい。今月は労働した気になってたけど、なん…

八百七回目

・どうもー。今週は仕事したり、相撲観に行ったり、買い物したり。仕事は全然進まなかった。つうか金曜初めてガチ寝坊しちゃったよ。起きたら9時半はビビった。1件融資がなくなって、3末までにあと5件だ。実は結構ツラいはずなんだけど、適当に流しちゃう俺…

八百六回目

・こんにちは。今日はやっとパソコン開けて設定してたけど、もう速さが全然違いますね。今まで俺はどんだけフラストレーションに耐えてたんだと逆に関心するぐらい。今回買ったパソコンも8万ちょっと(夏は14万ぐらいした)で大して性能よくなんかないんだけ…

八百五回目

・もの凄い衝動買いをしてしまった。。というわけでパソコン買いますた。ぶっ壊れてどうしようもなくなったので、携帯を買いに行ったんですが、そしたら前買おうかと迷ったバイオが5万円引きぐらいで売ってるでないの。今のPCはもうオンボロなのでいずれ買う…

八百四回目

・どうもー。あけましておめでとうございます。今年は年末年始な感じが全然しませんでしたね。たぶんあんま忘年会しなかったからだと思う。ただ家の新年会はやたら人数が多くて活況だった。親戚で配偶者が居ないのはいつの間にやら俺と兄貴(非ネクラ)ぐら…