2014-01-01から1年間の記事一覧

八百九十六回目

・仕事つまんない。 この言葉にすべてが集約されているわ。 ちょっと日記を見返していたんですが、正直2010年から俺はずっと仕事がつまらないと言い続けている。 そして年々仕事つまんないと言ってる頻度が上がっている気がする。 良く20代はガムシャラに的…

八百九十五回目

・最近はまじでセクロスしまくってますね。 一日3回とか結構よくするんですが、昔の腰痛の後遺症のせいかどうも翌日腰が痛い。 しかも僕は若干遅漏気味なので、腰振りまくらないとイケないんですが、一日3回腰振りまくってると翌日どうしてもぼーっとしちゃ…

八百九十四回目

・気づいたら3か月以上書いていませんでしたね。 最近は相変わらず仕事はクソつまんないんですが、かなりイケてる彼女ができたので楽しいです。 正直、今の彼女よりイケてる彼女はたぶん見つからないので、もうこのままうまく続いたら結婚して良いんじゃない…

八百九十三回目

・三連休だったけどかなりイケてなかったなぁ。 うまくいかないときって大体は被害妄想から始まる。 被害妄想がつのると、「俺なんて」みたいな感じになるので、そういうのが続くとうまくいくこともうまくいかなくなる。 だから、うまく行ってるときはそのま…

八百九十二回目

・新年も気づいたら1ヶ月が経過しましたね。 今年はおみくじ大吉だったので、大吉のつもりで色々やっていきたいですが、今のところはまぁ吉ぐらいかな? しかし20代もあと3年しかないので、脳みその性能が衰える前に色々やんないとなー。 ・しかし特段トピッ…

八百九十一回目

・ども、明けましておめでとうございます。 こちらも忘れないようにしよう。 でも別に書くことはないんですよね。 年末年始はかなりダラダラしてました。 兄弟そろって甥や姪もいるので、僕の存在感は薄い感じでしたね。 甥姪はかわいいし、俺も27歳なので子…