2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

七百十回目

・インフラ企業って何なんだろうな?奴らは公益のためにがんばってるのか、それとも公益との名目で無駄重ねてるのか、私益出したいのに出せなくていじけてるのか。たぶんどれもが混在してるんだろうけど、そうすっと企業として何がしたいんだか良く分からな…

七百九回目

・最近CD買いすぎ。最近はマニアックなのも聴くけど、日本のフォークソングとか買い漁ってますね。ツタヤで借りれるけど、CDで聴きたい。コピーしたのとか落としたのって結局あんま聴かないんだよね。僕の部屋は比較的周囲から隔離されてるから、気にせず音…

七百八回目

・ええい、くそ!イライラするなぁ。仕事で怒られるのも実際ムカつくんだけど、仕事と関係ないところでバカにされてたりするとさらにイライラするよ。今日はダブルであったのでかなりイライラしましたね。まぁ今回は僕が八割五分ぐらい悪いんだけどさ。だが…

七百七回目

・どうもー。今週は特段何もなかったですね。金曜の飲みがめんどくさかったぐらい。しかも僕が店のチョイスをミスった&クーポン提示を忘れたせいで高くついてしまった。まぁ半分以上僕のせいじゃないんですが。・社会人になって大してやりたくもない飲み会…

七百六回目

・うー、仕事以外のことがだりぃ。。サラリーマンの性とはいえ、マンドクサ過ぎるぜー!おかげで全然やる気でないですね。雑用も先延ばしにしてるし。またギリギリになって、来月苦しいことになりそうだ。でも瞬発的にがんばる方が好きだから、いいかな?瞬…

七百五回目

・どうもー。今日は相撲観に行ってたけど、稀勢の里×白鵬がアツかったですね。他の取組は割と大味だっただけにかなり盛り上がってた。・で、一緒に行った後輩に今部活はどうなんだ的なことを聞いたけど、相変わらずめんどいみたい。僕は部活のイヤな側面をそ…

七百四回目

・ただいまー。帰ってきたよ。でもちょっと今回の旅行は無計画すぎたなぁ。あと俺逸失物多すぎ。ボケてんじゃないかと疑いたくなるよ。。・とりあえず昨日は善光寺行って、今日は諏訪大社に行こうと思ってたんだけど、長野から松本に行く電車の中にカメラ忘…

七百三回目

・どうもー。今信州長野。三連休ということもあり、思い立ったので旅に出てしまいました。いつも通り地酒と地料理で独り酒しちゃってるけど、クソ楽しいね。東京で独り酒する気は全く起こらないのになんでだろ?でも長野は特になんもないかもね。ちょっと寒…

七百二回目

・うー。プレステ3欲しいわ。FFもメタルギアも北斗無双もやりたい。でもテレビないし全部そろえたら10万だなぁ。パソコンも買い換えたいし、オーディオももっといいのが欲しい。プリンタはほとんど使わないけどぶっ壊れててたまに必要だから欲しい。iPodも…

七百一回目

・どうもー。結局正月はダラダラしただけで何もしなかったな。今日はちょっと初売りに行ってみましたが。というわけで正月に思ったこと。・格闘技。石井は弱かったね。単純に柔道って大して総合格闘技と相関性ないよね。最近は打撃重視だし。柔道出身総合格…

七百回目

・どうも。何かノスタルジックになっちゃってダメですね。今日はM尾くんとかと飲んでてその時の会話もノスタルジックな感じがあったんだけど、帰り道に小学校の横通ったらノスタルジック過ぎてやばかった。小学校の時の思い出の場所が旧校舎の屋上なんだけ…

六百九十九回目

・あけましておめでとうございます。やっぱ正月はぐうたらだよね。忘年会あんまやれなかったのは一抹の寂しさがありますが。・しかし、今年は厄年、おみくじも小吉だった。大したことのない一年になりそうだ。まぁあと2年ぐらいは大ゴケしなければいいけど…