2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五百七十六回目

やっほー。今エジプトのルクソールです。エジプト人もやっぱネットゲーに勤しんでます。旅行記は帰ってきたら書くんじゃないか?柴田が。とりあえず太郎の帽子のせいで中国人に勘違いされてキレそうです。そんだけ。

五百七十五回目

・申し遅れましたが、今日から3月13日までエジプトヨルダンシリアトルコいっちきます。まぁ日記はかけたら書くよ。めんどくて書かないと思うけど。とりあえず無事に帰ってこれますように。帰ってきた後の事は考えたくないけどな。お土産は持つスペースがない…

五百七十四回目

・卒業スノボ旅行。というか合宿状態でした。でも俺らいうても空手部なんでまぁ良いんじゃないかと。ジャッカスが意外と安定してたので平和だったねwトモヤン様が伝説作ってくれなかったのは残念だが、彼にはもうすでに5つぐらい伝説があるから、これ以上の…

五百七十三回目

・一昨日でバイトも完全に終了したので、昨日からは遊びモード。昨日は旅行の話し合いして中丼呼んで麻雀など。久々にやって4→3→3→4→4(確か)とかいうズタボロな状況だったが、最後に3倍プッシュ二回やって、そこでドラ運に恵まれたから、最終的に収支トン…

五百七十二回目

・どうもー。今日は会社に健康診断に行ったんだが、おもっくそ朝飯食ってて危うく再召集されかねないところだった。しかも健康状態のところに「良行」とか書いてたし。全然良好じゃないわ。。あとうちの会社は何とかいって中小企業な気がする。細かいところ…

08年夏シルクロード旅行記

そろそろ時効な気がしてきたので人知れずup。 というかweb上に保存。 まぁ超絶長いから誰も全部なんか読まないよなw 同行者の名前は便宜上T君としておきますw ◎8/21この日は飛行機で移動しただけ。使ったのはアシアナ航空。飛行機の設備はクソだった(テレ…

五百七十一回目

・どうもー。ここ三日ほぼドブ日でした。一昨日とか18時間ぐらい寝てたし。やったとこと言えば、昨日マウンテン・モカ・キリマンジャロっていうファンクインストバンドのライブに行ったぐらい。最近ファンクが好きなのでためしに行ってみたが、オールナイト…

五百七十回目

・どうもー。昨日3時間ぐらいがんばってレポート書いたので、もう学校はやることなくなったぜ。いやー、終わった終わった。もうたぶん卒業式まで学校行かんわ。・つうわけで今日は製本した卒論を先生に提出してその後3時間ぐらい談笑してた。実は談笑でも…

五百六十九回目

・昨日今日の生活っぷり。6時就寝→14時起床→21時就寝→1時起床→5時就寝→13時起床→15時就寝→19時起床→21時就寝→0時起床→今。ん?スーパーボウル?寝坊して観てないよ?ちなみに兄貴は会社サボって観てました。サボりやすい会社こそが最高なんじゃないかと思う…

五百六十八回目

・卒論がんばっちゃったせいでまた生活リズムが完全に崩壊してしまったね。なんか21時ぐらいに猛烈に眠くなるんですよ。朝起きようと昼起きようと。で、寝ちゃうと1時〜3時ぐらいの間に起きて、そのあと8時ぐらいまでは全く眠くなくなる。寝ないでも12時過ぎ…

五百六十七回目

・なんかいきなり日別カウントが増えてたりすると逆に嫌な感じがしますね。誰も見てないのが分かると逆にほくそ笑みたくなる。そんな日記です。・昨日は寝まくってたわ。今日は何もしてないよ。バイトはもう1、2回入らされそうです。おばちゃんに立て替えて…