2004-01-01から1年間の記事一覧

共感

昨日は福本のインタビューつまらんとかいったが実は最高だと気づいた。なんか俺ものすごい共感してしまうですけど。Q54:最近、涙を流したのはいつですか?福本「黒沢の、ネームを作ってるときです。それは、11話です。」11話は「太郎・・・っ!もういい・・…

パチンコ

唐突だけどアカギより天の方が遥かに面白いと気づいた。特に東西戦の準決勝は最高だよ。昨日夜に読み返して寝たのは5時だ。ムヒャヒャなんとなく福本のインタビュー。http://hw001.gate01.com/karzu/column/fukumoto.htmlつまらん。ついに昼夜逆転生活に再突入。…

アナコンダ

むふー。家に居ると本当にダメだね。実は今日から地区センターが閉まっちゃったんだよ。あの色ボケ中学生とも、フトモモをつついてしまったきれいなおねいさんともしばらくお別れだ。でがんばって家で勉強しようと思ったんだけどね。やっぱりダメだったよ。…

money

勉強すると本当に頭痛くなるな。肩はこるし目は疲れるしでほんといいことないよ。しかし今年の冬休みはつまらないな。バイトしてた去年とかのほうがよっぽど楽しいよ。郵便局の自転車を寒い中こいでるのも確かに嫌だが、バイトは金がもらえるんだよ。勉強し…

タマタマ

ナパイは腹に力を入れると右のタマタマが持ち上がるらしい。さっきまでなんとなく見てた漫才なんかよりこれの方が遥かに笑ってしまうのは俺だけか?最近日記が大作続きだったので以上。むしろ昨日いつもは2時間のサーフィンが5時間・・・ハゥ今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0496.ram">GARNET SILK / HELL</a>…

ラスタ

K−1の残りのカードが決定&カード変更。でもなんか言ったりはしない。だってK−1なんてどうでもいいだろ?俺だってマツケンサンバの10分の1も期待してないさ。つか昨日ラスタについて気になったから調べてみたよ。やっと思い出したさ。まぁラスタってのは…

ハイレ・セラシアーイ!ジャー・ラスタファーライ!メリー・クリスマス!

今日は久しぶりにまともに勉強した気がする。でも本当にすぐ頭痛くなんだよ俺。萎えるなぁ。そういや今日はイヴだね。高校になってから初めて自転車をこいでないイブだ。まあ俺にとってクリスマスは小2から意味を成してないから全く感慨を感じないね。今度意…

ダメホ

ダメだ。パソコンつけると必ず2時間以上はやってしまうよ俺。今昼間だけど夜につけたらまた2時間やっちまうだろうから今書く。(手っ取り早く終わらせるために)誰も期待してない大晦日格闘技予想<K−1編>●ボブ・サップvsジェロム・レ・バンナ○サップはま…

BUN WHA DIS

むふーん。今日で学校も終わりよのう。ここ2年間冬休みはずっとバイトばっかだったからゆっくりできんのほんと久しぶりだよう。でもゆっくりしちゃいけないんだろうなァ嫌だなァ。そういやセンターの会場の神大は俺んちからチャリだと10分かかんないんさ。でも…

論述

今日は朝に世界史論述問題582問解答編なるものが配られる。C組のもはや世界史オタクといっていい方々が作ったものだ。・・・、しかしこれはスゲぇ!総ページ数248ページだ。いくら世界史がオナニィ同然になってたってこんなにはできないよ。マカベくん、君は凄い…

chaba

フハァ!今日チワタの補習5時半までやって帰ってみるとこの間受けた慶應模試の結果が返ってきている。あぼ〜んな結果だ。むううう、チャバイ。これ20分遅刻していって数学時間なかったとはいえ酷すぎる。終ワットル。今日調査書を提出して、かなり強気な内容だった…

誕生日

今日は誕生日。18歳か。10代もあと2年だな。大人にならなきゃいかんのう。しかし中学に入った頃は高校卒業する頃には何か変わっているだろうと思っていたが、何も変わらないね。一生このままでいそうだよ俺は。それもつまらんので・・・、どうしよう?しかし…

エスパー

今日は酷かった。みんな出てないチワタ補習に出たのは良いものの半分以上寝て、帰りに地区センターに寄ったらそこでも2時間以上寝てたよ。こんなことなら生物が始まる前にshowとでも帰るべきだったな。なんでこんな眠いんだろうね。最近はいつもより早寝早起き…

二人巻

今日は一本のマフラーを二人で巻いてるカップルを発見。湯野にそれをやって欲しいと思った。そんだけ。むしろ親父がギターで冬ソナのテーマをひたすら弾きつづけてるよ。やめて欲しいよ。あの曲って歌詞わかんないけどとりあえずジュバジュバと歌詞のかわり…

あやとり

今日電車の中であや取りしているかわいい女の子を発見。俺もなんかあや取りとかしたくなった。小学2年生ぐらいのときにあや取りにはまってたのは俺だけかね?あれってなかなか奥が深いんだぜ?朧月夜とか繰り出すことができたからね俺は。自分でいくつか技も…

色ボケ

今日も地区センターへ。今日は昨日のおねいさんは居なかった。よかったーっ。でも相変わらず例の色ボケ中学生は居る。今日は1時半に行って7時まで居たんだが、さすがに1時半には居なかったけど2時過ぎぐらいにはもうやってきてそれから俺が帰る時もまだチュッチュ…

今日は地区センターできれいなおねいさんに怒られた。かなり痛かったよ。ハズカチィ〜!!俺の近所の地区センターは机が対面で顔が見えないようになってるんだ。で、俺は試験が終わってようやく勉強ができそうなので久々に地区センターへ行ったわけさ。でも試験…

昼寝

なんか最近気持ちいい昼寝ってヤツができない。今日も2時半ぐらいに帰ってちょっと眠かったから一時間ぐらい昼寝してから勉強しようと思って寝たら、起きたのは7時。これじゃ夜眠れんよ。というか試験中はいつもこれ。昼寝を途中でやめるのとか不可能だよ。…

布教

最近ずっと勉強できなかったから今日はやろうと奮起したがすぐ頭が痛くなった。もうダメだ。センターが不安だ。センター対策にやたら過去問やらを買い込んだが、手をつけることなく終わりそうだ。プフゥ。(←最近こればっか)兄貴は学校卒業したらこっちに帰…

蟹娘。

ハフゥ。試験中は本当に勉強できないな。早く試験が終わって欲しいね。別に勉強したいわけじゃ当然ないが、このままだとヤヴァイからな。書き込みがおそらく聖光生の日記の中じゃ最速なのが自慢だったシャカ日記だけど最近ちょっと遅くなり気味です。だって…

GM

ガンダム。それは俺が愛するアニメ。で、ガンダムが打ち切りだってのは有名な話だけど、打ち切られてなかったらどんな話だったのかは知らなかったんだよね。で暇だから調べてみたけどこんな話だったらしい。↓http://www.rgm-79.com/silent/tomino.htmそうい…

今日電車の中に居た身障は面白かった。音楽を聴きながら独特のダンスを披露してくれた。まるで小澤征爾のような動きを見せてくれました。楽しませてくれてありがとう。でももし自分に子供が生まれて身障だったらすごい苦悩しそうだな。それがわかった時点で…

覚悟

今日は交流に行ったけど全く勉強しなかった。ヤマゲンとかやるべきなんだろうか?めんどくさいよ。てか勉強自体めんどくさいよ。でも俺はやるよ。来年もこんなめんどくさい目に遭うなんて絶対に嫌だからな。明日からから俺はガリベンだ。これでたぶん4度目ぐらい…

犯罪歴

なんか自分の日記をちょっと見直して、結構真面目なことかいてるなと思った。しかし俺も真面目になったもんよ。小学校の頃は結構酷いことをしてたからな。一番酷いのは友達の家で遊ぶ予定だったのに、そいつのうちに行ったら誰も居なかくてムカついたので、…

matterhorn

ようやく2000に到達。他の日記に比べるとだいぶ遅いが、これからも地道にがんばります。今日松村が良いこと言った。「人の短所ばっか気にしてたって、疲れるだけだろ」違うかもしれないが、確かこのようなことを言ったと思う。なるほど、確かに松村はあんま…

センタープレをサボった。そのくせ昼はずうっと昼寝をしていた。やんなるのう。あとセンターまで40日ぐらいか?萎えるなぁ。でも萎えたらダメなんだろうなぁ。今起こせばフニャチン気味だったあのころ、俺は結構勉強していた気がする。しかし、ボッキパワーが最高潮に…

グローバリゼーション

今日帰ったらK-1やってたから見たけどほんとにつまんないな。K-1は年々つまんなくなってるけど今年去年あたりは特に酷いね。俺は96年から見てるけどね。俺的には96>98>99>02>01>97>00>03>04という感じか。バンナ対ベルナルドとか面白かったのにな。さらばK−…

hummer

今日学校のチワタ補習が終わって学校の校門を出るとなんとハマーが走ってる。こんな車乗ってるやつが日本にいるとは思わなかったよ。ハマー↓http://www.hummer.co.jp/俺もハマー乗りたいな。軍用車をシュワルツェネッガーが普段から乗りたいといったことから生…

クラミジア

◎最近笑えること学校ではなんといってもスギヤマだろう。なんだあの髪型はw中三のときの横にやたら広げてたやつもかなりウケたが、今回はそれ以来のヒットだ。俺に笑えと言ってるようにしか思えん。俺はスギヤマと廊下ですれ違うたびに吹き出しそうなのをこらえ切…

あしからず

兄上が九州からご帰還。独りで行った温泉の話を楽しそうに語っておるよ。俺には大宰府のお守りを買ってきてくれた。俺には兄貴のキャラが未だにつかめません。まぁとりあえずお礼は言っといたがね。なんか最近こればっかだが、なんで俺の日記がつまんないか…