パチンコ

唐突だけどアカギより天の方が遥かに面白いと気づいた。
特に東西戦の準決勝は最高だよ。
昨日夜に読み返して寝たのは5時だ。ムヒャヒャ
なんとなく福本のインタビュー。
http://hw001.gate01.com/karzu/column/fukumoto.html
つまらん。

ついに昼夜逆転生活に再突入。
やっぱりこれだよ。
もうこれは俺の仕様だな。
24時間は短いんだよバーロー。

兄貴(ネクラ)が俺にしつこく「髪型アフロにしろ」とか言ってきます。
つうか兄貴引っ越して帰ってきたんだ。
これから夜中にまたキーボードを打つ音と笑いをこらえきれないで吹く音が聞えるんだろうなァ。
そしてシンガポールから来る謎の女性からの手紙・・・。
さっそく年賀状らしきものが届いたよ。
何なのこの人?
正体が読めんよ。
来年から社会で通用するのだろうか?
俺も人のこと言えないが。
もうなんか不満タラタラ。
最近つまんないんですよ。
なんかパチンコとかしたい気分。
お年玉パチンコに投入しそうだな。
むしろ明日あたり行くか。
もう萎え萎え

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/04MAY142B.ram"> WAYNE / LIVING IN LOVE</a>

今年出てきたシンガー。
知らないうちに売れてた。
すっかり疎くなっちゃったなァ。