2015-01-01から1年間の記事一覧

九百一回目

4か月ぶりぐらいに思い出したので、定点観測用日記。 最近はどうもいろいろやり過ぎて収集つかない感じですね。 どうも飽きっぽくて、始めるのはいいんだけど、成果が出る前に飽きてしまい放置 → 何も成果が出ない的な悪いサイクルだ。 本とかもいっぱい買…

九百回目

・銀行に戻って一か月が経過。 役所に行って仕事つまんねーつまんねー言ってて恐縮なのだが、銀行の仕事のほうがつまんない気がしてきたw 今度の仕事は金融機関同士のリレーションをうまく構築して、協調案件を組成したり債権のディストリビューションをし…

八百九十九回目

・相変わらず仕事がくそつまんないが、あと5日出勤すれば終わりだヒャッホイ が、出戻り先は金融機関RMみたいな感じの部署で正直あんま面白くなさそうだ。 せっかく暇だったのでちょいちょい勉強していたのだから、不動産の部署に戻りたかったなー。 てかも…

八百九十八回目

・僕の彼女は嫉妬深いので、僕が別の女の匂いを漂わせるとすぐ不機嫌になる。 最初は「なんだこのめんどくさい女」と思って、彼女が嫌いになりそうだったのだが、最近そうでもなくなった。 というのも僕の彼女は基本的にものごとに寛容な方なのだが、俺が別…

八百九十七回目

・ども、明けましておめでとうございます。 12/20から休んで16連休もあと1日か。 意外と短かったです。 たぶん飽きるほど休むためには3か月ぐらいは必要ですね。 ・しかし役所出向もそろそろカウントダウンな感じになってきたので嬉しいです。 役所出向で事…