2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七百十九回目

・うー、つれぇ!何かうちの会社地下に自動車室というのがあるんですが、昼に通りかかったら管理人の方々が全員オリンピック観ててワロタ。僕も仕事サボって観させていただきましたが。つうかオリンピックをまともに観たのコレしかないんだけど。腐ってるわ…

七百十八回目

・うー。今週も辛い。。・やっぱり帰るのが遅いのが続くと憂鬱になる。あと、女の子と遊んでない期間が長いと憂鬱になる。ピアノ弾いてないと憂鬱になる。おなぬーしてないと憂鬱になる。俺の憂鬱要因はこのぐらいだろうか。憂鬱が溜まると暴発したくなるん…

七百十七回目

・今日も予定がなくなってしまったので、寮のすぐ近くにあるハーレーのディーラーに行ってみた。やっぱ観ると買いたくなってしまうよ。でもアレは走りを楽しむ用じゃないな。走るオブジェだね。そもそも俺がバイク欲しい理由はなんなんだろうか。まぁカッコ…

七百十六回目

・こんにちわ。最近仕事がキツめだ。来週不安だなぁ。でも気付いたらあと1ヶ月ちょっとで新人入って来るじゃないですか。もう仕事投げまくりたいですね。まぁ俺もたぶんいきなり担当いっぱい持たされて死にそうになるんじゃないかとも思いますが。。・あと…

中東旅行記(2009/2/16〜2009/3/13)

2/16 出発日。横須賀線の最後尾の車輌で待ち合わせたんだが、バッチリ遅刻してしまった。携帯持ってなかったので、太郎とかに連絡できず、成田に着いた後も出発ギリギリまで会えなかったので若干だるかった。というか親に太郎の携帯の番号聞くとかそういうこ…

七百十五回目

・うー。今週は辛いなぁ。たぶん来週も辛いし。あぁオリンピック観てグータラしたいのう。オリンピックって意外と短いから、辛いとか言ってる間に終わっちゃうよ。せめてスポーツニュースが観たい。テレビ買おう。まぁテレビ買う頃にはオリンピック終わって…

七百十四回目

・チワー。今週は金曜有休をとって、4連休!にしてたんだけど、なんとクソな4連休だったことか。木曜日皇居駅伝的なのに出ると言ってしまったので、出ることに。自分の体力の落ちっぷりに愕然とした。心肺能力落ちすぎ。やっぱ水泳でもしようかなぁ。最近…

七百十三回目

・チワー。今週は朝青龍引退につきますねぇ。ホントショック。でもテレビがないので情報が全て後追いになってしまってトレンドに着いていけない!やっぱテレビ買おうかなぁ。パソコンも欲しいし。でも、バイク買うのが先だ。・とか言いつつ金は一向にたまる…

七百十二回目

・どうもー。今日の俺はヤバかったね。仕事がはかどりすぎて、このぐらい毎日仕事がはかどったらデキる男になってしまうんじゃないかってぐらいはかどったよ。だから7時ぐらいには余裕で会社出れたぜ。先週は最低の仕事っぷりだっただけに何なんだろうこのギ…

七百十一回目

・どうもー。最近ヒット数が若干増えてきたなぁ。誰が見てるんだか知らんけどよろしく。・土日は横浜居ましたね。まぁ親に金返しに行ったんですけど。借金はやっと半分以上返せたよ。あと半年ぐらいで返せるけど、バイク買ったらまた借金背負うからねぇ。早…