2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八百五十一回目:家庭内クラウドビジネス

・ボーナスが出たので、今日の昼テレビを買いに電気屋に行ったんだけど、電機メーカーにムカついてしまって結局買わなかった。 理由はどうも電機メーカーが既得権益にしがみついてる気がしてならなかったので。 ・僕は社会人になってからテレビなし生活を続…

八百五十回目:思想なき思想

僕は一般的に人から右翼だと思われている自己認識があるのですが、正直なところをいうと右とか左とかどっちもいいと考えている。 何故なら右とか左とかはどっちも正しいけど正しくなくて、結局はその時点の現実の説明能力の差で正しいとか正しくないとか言わ…

八百四十九回目

・この日記の存在意義が薄れつつあるなぁ。 まぁ、何か残すことがあればここに書きたいんですけど、特段残すこともない。 とりあえず、福岡に来て社交的になった気がする。 酒飲むと焼酎が多いから、大体泥酔するんだけど、泥酔する前はかなり社交的になるの…

八百四十八回目

・酔っ払って帰った後、なぜかニッシーとチャットしてたんだけど、おもしろ過ぎたwww ニッシーやべぇwww

八百四十七回目

・今の俺は相当気楽な生活をしてると思う。 給料もそこそこ貰えるし、仕事もそんなに忙しくない。 生活環境は最高で、ストレスはほとんどない(時々寂しくなるぐらい)。 あとは親が健在だし、しかも俺は四人兄弟の一番下だから、我関せずな感じで過ごせる。…

八百四十六回目

・会社で災害ボランティア研修とかいう謎の研修を募集していた。 なんでも岩手でボランティアすると研修扱いになって宿泊費とか交通費とかが支給されるらしい。 残念ながら今月のはスケジュール的に無理だったんだけど、参加した過ぎますね。 社費でボランテ…

八百四十五回目

・今日はたまたま近所でやってた地元NGOの合同説明会みたいのに行ってみたんですが、かわいい女の子がわんさか居てまじ楽しくなりましたw かすかな期待はしてたんだけど、期待をはるかに上回る状況だった。 次回のイベントにもぜひ参加したいなw ・とはい…