2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九十三回目

・なんか疲れてるんだか知らないけど、授業はガン寝だった。 火曜日はいつもガン寝だけど。 むしろ毎日ガン寝だけど。 ・しかし俺の場合授業に意味を感じないことこの上ない。 なんか勉強したい感はあるけど、意味無い感がそれを上回ってます。 つか勉強より…

九十二回目

・あー、変に忙しかった。 忙しかったのかどうかは分からないけど、とにかく全然寝てねーわ。 ねんむー。 ・というわけで土曜の夜に夜行バスで京都に出発。 京都に行った理由は試合です。 しかし俺が取ったクソ夜行バスは椅子がクソ過ぎて、全然寝れねーし腰…

九十一回目

・今日は起きたら1時とかで果てしなく頭が痛かったので、その後も寝続け、授業、歯医者はおろか部活、飲み会までやすんでしまった。 一日ニートになりました。 でもひたすら寝たから元気になったわ。 このあと寝れそうにないけどな。 さて何するか。。

九十回目

・正直めんどいス。 ・今日は導入ゼミなど。 斉藤はいなかった。 そして俺が発表だった。 事前学習はまぁまぁしてたんだけど、話の段取り考えてなかったからボロクソだった。 つか話の段取り考えててもボロクソだっただろう。 なんか変に緊張して言いたいこ…

八十九回目

正 直 め ん ど い

八十八回目

うわはははははははは!

八十七回目

・なんかねぇ。 姉ちゃん家に帰ってきてるんですよ。 やっぱ旦那とは不仲のようだ。 まぁ義兄さん見た目怖いもん。 俺が知ってる人の中で明らかに見た目一番怖いよ。ダントツ。 とにかくもうすぐ結婚三年目でどうもうまくいかなくなったようです。 よくある…

八十六回目

・まぁ暇っすよ。日曜とか。 バイトもしてないし。 金がまじでないー。 ・というわけでふらふらとドライブしてた。 一月に1度ぐらいしか車乗らないけど、もう結構大丈夫な気がする。 車庫入れも大分マシになった。 ヒヤッとする場面は三回ぐらいだった。 バ…

八十五回目

・危うく帰れなくなるところだった。アブネェアブネェ。 何か最近以前に比べてお酒がすいすい飲めるようになっちゃったんだけど、強さは全く変わらないからあっさり酔っちまう。 やっぱあっさり潰れると楽しさ半減だから、まったり飲みたいんだけど、お酒がすいす…

八十四回目

・今日は3限からなので午後出勤。 しかし3限すら間に合わず4限からの出勤となった。 つか1限だろうと2限だろうと3限だろうと4限だろうとその日の最初の授業にはほぼ間に合わない気がする。 そして出席取らない授業にはほとんど出ていないことに気づいた。 は…

八十三回目

・あーあ、めんどくさいなぁ。 空手部における僕の仕事はこれぞ事務といった感じで非常につまらんのですわ。 たとえおもしろい授業だってめんどくさくて出なくなる俺だから、つまんないことなんかめんどくさくてめんどくさくてめんどくさくてたまんない。 夜…

八十二回目

・無難に授業サボりだした。 つか出ても寝るだけだし出る意味無いじゃん! 般教とかは寝てる人も多数いるから気兼ねなく寝るけど、学部は真面目に受けてる人多いから多少気兼ねする。 わけもなく思いっきり寝ますが。 学部の方がむしろ出席取らないからサボ…

八十一回目

・昨日はバナナ会。たぶん第12回。 なんか久々にバナナメンバーに会った気がした。 つか大林とか実はこの間見たばっかだけど、喋ったのはいつ以来だ? たぶん3年ぶりぐらいに喋ったわ。 というわけで大林久しぶり。 今度は電車の中で見かけたら声かけるよ。 …

八十回目

・眠いので今日起きたことを箇条書きすると、 ・海洋大で合同練習。セミクジラの骨格標本が凄かった。 ・また書類提出に日本武道館に。もうこれで行かなくていい!地味にうれしい! ・忘れ物して家帰ったら鍵閉まってて閉め出されてた。ベランダに梯子かけて…

七十九回目

・無難に授業をサボり始めた今日この頃、またもや歯を折りました。 もちろんソウジ練。 試合シーズンの金曜日はソウジ練。 まじ死ね!まじ死ね!まじ死ね!まじ死ね! ソウジまじ死ね! とか別に本気では思ってませんよ。 まぁ今日は軽症だったし。 つか無難…

七十八回目

・昨日は9時に寝て今日は10時半に起きたけど授業は寝てました。 いや、ホントいくらでも寝れるね。 そういや一昨日俺は興奮して鼻血出すとか言ってたけど、実際鼻血でた。 人生で一二を争うほど出たよ。 しかも電車の中で。 まじ止まんなくて服を血まみれに…

七十七回目

・昨日は試合。 だったが試合には出ず飲み会には出た。 試合は惜しかったですね。 でもやっぱ出たほうがおもしろいかな。 やっぱ試合出たほうが興奮するし、興奮するのは楽しい。 興奮できるような勝てそうな相手ってのが条件だけど。 やっぱりある程度は浮…

七十六回目

・俺は人のことを笑えないのに人のこと笑うのが大好きなのだ。 例えば人の日記がとっても痛かったりすると、ウププププ!プッヒャー!プゲラフマニノフ!っとパソコンの前で笑いをこらえてたりする。 前に誰かがやってた「人の日記に突っ込みを入れる日記」とか書きたいけ…

七十五回目

・意外とこの日記先輩方に読まれてたりするのですね。 正直誰も読んでないと思ってますた。 でもそんなこと気にせずに、なるべく痛いことを書いていきたいと思います。 僕は痛い子ですから。 これからもがんばって中二病の患者みたいなことを書いていきたい…

七十四回目

・頭痛いのは治ったけど歯が折れた。。 あれもそれもこれもどれもソウジのせいだ! ファッキンソウジ!ファック!ファック!! つかまじ意味わかんなくね? 試合前に怪我してどうすんだよ? 俺が前歯折ったのはまだしも、主将とか肩抜いてるし、試合前からボ…

七十三回目

・がああああああああっ!! まじ頭いてぇ。。 まぁ日記書けるってことはそんなに大したことないんだろうけど、頭の右奥がカーッと熱い。 腫瘍でもあんのか? 最近の異常に眠すぎる状況を考えるとリアルに心配になってきたよ。 今日とか9時に起きて11時に試…

七十二回目

・どうも、相変わらず眠いっス。 笑えるぐらい眠いです。 昨日は1時ぐらいには寝て、今日は11時に起きて部活いってダラダラして帰ってきた。 移動中は全部寝てた。 帰ってきて飯食ってから今まで寝てたらやっと眠くなくなりました。 さてとこれから何すんべ…

七十一回目

・なんか眠くてさぁ。 今日は2限の前半のガイダンスに出ただけでやる気なくしてぶらぶらして帰って寝た。 なんかうんこみたいに眠いから何もできなかった。 歩いてるときも寝たくてたまらなかった。 さすがの僕も道端にねっころがって寝たりはしないけど、羞…

七十回目

・さてと、学校も始まってしまった。 単位は全通しだった。奇跡的だった。 しかしDばっかだ。 落としたかと思ったやつは全部Dだった。 俺はミスターDだ。 DはDの食卓のDね。 誰かやったことある人いる? ・というわけで非常に重要なことを忘れていたことに気…

六十九回目

・ディープ負けとるやん。 でもなんか3強と言われてたライバル馬も全部ダメだったし、なんなんだろうね? 三強の一角、ハプテマス様なんてビリだったし。 つか何倍ぐらいついたんだろ? 出走馬8頭だからそんなに大したことはないのかな? 日本から行った人は…