八十五回目

・危うく帰れなくなるところだった。アブネェアブネェ。
何か最近以前に比べてお酒がすいすい飲めるようになっちゃったんだけど、強さは全く変わらないからあっさり酔っちまう。
やっぱあっさり潰れると楽しさ半減だから、まったり飲みたいんだけど、お酒がすいすい入っていっちゃうから無理。
強くなりたいなぁ。
でも無理なんだよね。
俺のおじさんは弱いのに無理して飲みまくってたら、長年のアセトアルデヒドの蓄積で舌癌になってしまった。
舌切除はしなくてすんだけど、放射線治療のせいで刺激の強いものは食えなくなっちゃったし、酒も飲めなくなってしまった。
みんなそうなるのは嫌だろ?
だから飲めない人は飲まない方がいいぜ。
いや、まじで。





・昨日は帰って飯食って即寝てた。
最近帰って即寝ることが多い。
なんかやたら眠いんですよ。
一日に何時間寝ようと眠いんですよ。
キムトク(スマソ)が現代人が眠い原因は酸素が薄いからだと言ってたけど、俺の親父はそれを一蹴した。
たぶん俺の親父の方が正解だろう。
理系だし。高学歴だし。
キムトクは北大中退だっけ?
中退じゃなかったっけ?
とりあえず彼が自殺した原因の1%ぐらいは俺だってことは、まだ自覚している。
それほど心の傷にはなってないけど。
とりあえず先生ごめんなさい。





・俺にだって人に話せないことぐらいある。
でも人に比べりゃそんなに多くはないと思っていた。
でも最近2つぐらい増えた。
合計5個ぐらいになってしまった。
人に話せないことなんかないほうがいいよね。
でもとても話せないわ。
ごめんなさい。





・つかノリアキとかいってまじウケるな。
うちの学校にもONIGASHIMAとかいうちょっとウケるラッパーがいるらしいけど、ノリアキほどはおもしろくないわ。
まぁノリアキはギャグ狙いだからいいけどね。
これでガチだったらマジ笑うね。