2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三百六十八回目

・うふふふふ。レポートなんか放棄して買い物してしまったぜー!ネットショッピング最高!散財最高!俺は2単位と3万円を失った!はやくキャッシュバックをっ・・・!

三百六十七回目

・はい、起きたら12時半ー。感想文の提出期限は12時。先週も今週も書いたのに出せなかった。つうか月曜日に持ってかないともう無理だね。というわけでリーチです。ファッキン俺。・今週は忙しくなりそうだからたぶん3日ぐらい日記書かないポ。しかし人気企業…

三百六十六回目

・また感想文を出すの忘れたっ・・・!明日出さないとリーチだし。だるすぎるー。あとレポートが死ぬほどめんどいのでたぶん授業切ります。もうほぼ10単位落としたのが確定した。てか現実的には12単位落とした気がする。ファッキン俺。そのかわりせめて就活…

二百六十五回目

・ただいまー。疲れたわー。そしてそれなりにおもしろかった。・まず一昨日の試合。全日本大会だよ?勝てるわけ無いじゃん。というわけでボロ負け。俺の相手は大して強くなかったけどボロ負けでした。でも東大がベスト8に入っててビビった。そんで昨日は東大…

二百六十四回目

・明日の夜からまた大阪やら京都やら行ってきます。たぶん明後日はしょっぱなからボコられて終了。明々後日は東大京大との合同練習で場違い感を味わいつつボコされるっぽい。そのあと相手がよくわかんないんだけど誰かと若干遊んで、大口君ちに泊まって、日…

二百六十三回目

・もうクソ。とりあえず起きたら3時だった。飯食ったら3時45分ぐらいになってた。レポートはもう締め切りが過ぎていた。もうクソ。今日は学校である合同説明会か、東大でやるセミナーに行こうと思ったんだけど、どっちも行かなかったし。どっちもこれだけは…

三百六十二回目

・変なことになっちゃったっぽいぞぉ〜!!はぁー、困った。。ダルス。・じゃあデビジェか農中がいいと思うので寝ます。つうかレポート出すの忘れた。。明日12時までに学校行くのか。。それはダルい!ファッキン!

三百六十一回目

・なんか俺って人望無いな、と思った。理由は明白だ。適当でだらしないからね。待ち合わせ時間にはほぼ100%遅刻するし、約束は守らない。嘘はつきまくるし、人の好意をムダにしがち。特に自分から頼んどいて無駄にするパターンは最低だ。こんなことやってる…

三百六十回目

また寝ぼけて壁蹴って、爪は割れなかったけど酷く突き指したよ。クソいてえ。ひじも痛いし嫌になるなぁ。しかしこんなやる気の無さで全日本とか出ていいのか?ってか出なくていい。あと京大練。アルティメットだるいよー。iPod買えるぐらいのお金が飛ぶしね…

三百五十九回目

・いやー、偉そうなこと言うと気持ちいいなぁ。やっぱ偉そうなことを言えるポジションに着きたい。しかも大きなレベルで。でもそのためには優秀じゃなきゃならない。だから無理。日銀総裁か総理大臣か経団連会長になりたいなぁ。・実際はさすがの俺もそんな…

三百五十八回目

・自分のレベルを知りたい。自分が思ってるより上な気もするけど、下な気もする。他人が思ってるよりも下な気もするけど、上な気もする。というわけで実は知りたくない。・就活せんとー。友達がOB訪問どうのこうの言ってると愕然とするなぁ。そして俺のゼミ…

三百五十八回目

・ここ2年ぐらい偉大な人が死ぬことが多い気がする。今日は稲尾が死んだ。別に現役時代なんか知るわけないけど、稲尾の4連投で3連敗から4連勝した日本シリーズぐらい俺だって知ってる。あと黒川なんとかって建築家も死んだよね。パヴァロッティも死んだ。ち…

三百五十六回目

・なんかせわしなかったー。土曜はスーツ作ってゼミの勉強して夜新宿出発。日曜は大阪着いて練習と試合して飲んでまた飲んで大阪出発。で、今日は新宿着いて家戻って若干寝て、学校行った。休日が潰れると辛いわ。金もかかるし。・たまには一日ダラダラした…

三百五十五回目

・どうもー。今日は何故か最近亡くなってしまった母ちゃんのおばさんの家の片付けに行かされたのだが、なんか妙に面白かったです。母ちゃんのおばさんの旦那さんは外交官で、ビルマとかマレーシアとかの大使を務めるようなとっても偉い人だったらしい。した…

三百五十四回目

・授業出なすぎ。年々悪化してるけど今は過去最低だよ。今週まだ1コマしか出てないし。もう6単位確実に落としたし。つか切った。4年夏決めも怪しくなってきた。・最近はレゲエあんま聴かないでソウルばっか聴いてる。古いヤツね。サム・クックとか超カッコい…

三百五十三回目

・問題意識って重要だ。どうでもいいけど。あ、ちなみに俺がどうでもいいって言うことは、結構どうでもよくないってことだからね。俺はアンビバレンツ野郎だから、言ってることと本心は裏腹なんで、そこんとこよろしく。・というわけで昨日の、俺はまじめな…

三百五十二回目

・たまにはまじめなこと書かないと馬鹿に思われそうだから書こう。と思ったけど書くことねぇ。てか僕はまじめなこと書くの恥ずかしくてたまらないんですよ。おなぬーしたらキンタマの痣が広がったとか書くよりずっと恥ずかしいんですよ。だって俺がこんなに…

三百五十一回目

・どうもー。なんか寒気がするから風邪かと思ってさっさと帰ったんだけど、帰ってみると意外と元気になってしまったから残念。今日はトモヤンちに乗り込んで爆乳動画をサルベージして大いに心のレイプをして陵辱してやろうと思ってたのにぃ。まぁいいや。い…

三百五十回目

・今日が休みとか連絡されないとたぶん気づかなかったよ。今年は一橋祭なんもやんないから学校行く理由もないし。リョージさんBBQぐらいか。あとプロ研は若干楽しみだ。大槻ケンヂも。・というわけでここ最近酷いつうか今週はゼミしか出てない。就活って何っ…