二百六十三回目

・もうクソ。
とりあえず起きたら3時だった。
飯食ったら3時45分ぐらいになってた。
レポートはもう締め切りが過ぎていた。
もうクソ。
今日は学校である合同説明会か、東大でやるセミナーに行こうと思ったんだけど、どっちも行かなかったし。
どっちもこれだけは行っとこうと思ってたやつで、とっても意味ありそうだったんだよなぁー。
もうクソ。
で、とりあえずやっすいコート買ってワイシャツとネクタイ買ってきた。
形だけムダにこだわる俺。
気づいたけど使わない気もする。
まぁいいよ。
明日からがんばる。
そういやこの間遅刻しない宣言したけど、当然のごとく1日で途絶えました。
いや、今度こそ遅刻しねぇ!
まぁやれるもんならやってみろとか自分で思ってる時点で無理な気がするけどね。
とりあえず明日の準備を今日のうちにすることにしよう。


・このままだと絶対に面接とかの時期になっても寝ブッチの嵐だろうから、とにかく体内時計は治さないとやばい。
今日は早寝したいんだけど、11時間半も寝ちゃったんだよなぁ。
嫌になるね。