2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち組

なんか無為に時間が過ぎてくなぁ。てかパソコンがイカレてる。今日とか勝手にプチッといって、怖くておちおちnyとかしてられない。暇なのにパソコンが自由にできないなんてっ!!マジ地獄だよ。そういや太郎おめでとう。そして柴田。すげぇよ。中二の頃some…

ホニャララ

今日は一日中寝てた。携帯買おうと思ってたけどめんどくさくて行かなかった。携帯は三月にからにします。てか一橋だったらホニャララ円やるとか言ってた親が落ちたと分かった瞬間掌を返してきた。俺の予定じゃ入学祝は免許・パソコン・バイクの三位一体説だったん…

不合格

<font size=12 color="#0000ff">確実に落ちました。</font>チクショー、くやしいなぁ。いや英語の傾向がだいぶ変わってさ。時間があったから過去問ばっかやってた俺は対応できませんでした、と。詳しく説明すると一橋の英語は<今まで>1:長文、2:長文、3:文法、4:100字以上の自由英作、5:リス…

THE HARDER DAY

うう、疲れた。みなさんもお疲れ。◎今日の試験国語・・・テンパって一問目の現文壊滅。他のはできたポイがちと厳しい。数学・・・俺としては思ったよりできたんだけど隣の婦女子が全問できてて萎えた。今思うのは法学部とか無謀なことしなければ良かったとい…

STING

わぁお!知らないうちにもや氏が復活してるよ!いよいよ明日ですね。まぁ俺は落ちる可能性がかなり高いわけだが、もやしはきっと本番で真価を発揮するんじゃないか?そして俺がブタと呼ばれr(ryフジとライブドアのマネーゲームがおもしろい。フジテレビ…

BALLISTIC AFFAIR

兄貴がまた旅に出た。3週間ほどヨーロッパを無計画に放浪するらしい。あいつ帰ってこれんのか?死んで帰ってきそうだよ。けっこう心配です。無事を祈ります。昨日無理したせいか朝からずっと頭痛。結局未だに治らない。でももう明後日か。過去問解くと一橋は…

半死

やばいよおれ。すごいよおれ。えらいよおれ。立派だよおれ。さすがだおれ。最高だよおれ。ごめんよおれ。やっぱりおれ。完璧だよおれ。ナルシスおれ。というわけで昨日は徹夜して今日の夜までぶっ通しで20時間ぐらい勉強した。死にそうなので寝ます。

AKEBONO

最近読者が増えてたけどまた減ってきた。つまんないからな。今日は酷かった。今日の生活↓8時半:起床・朝飯→9時半:二度寝(机)→1時:起床・昼飯→2時:三度寝(机)→5時:起床。それからはなんとか勉強した。机で合計6時間半寝てた。寝違えて首が痛いよ。も…

HUNT YOU

やっべ。図書館で3時間以上寝てた。さすがにそろそろ朝方に治したいんだけどなぁ。しかも明日地区センター休みだよ終わったよ。あと5日か。ハフゥ今まで「アイドル?何だそんなもん!ペッ!」って感じだった俺が最近アイドル好きになってるポイ。これ内緒ね。俺が…

ネタ

今日は昨日自分で言ったゆうやくの4位までハマってしまった。妄想はたぶんこれからする。なんで俺が何とかのコーナーとかランキングとかするかというと、そりゃあネタがないからだらよ。ネタの豊富な人生を送ってる他の人と違って俺の人生ってそりゃあつまら…

BANTON

何にもないぜ。試験の翌日はどうしてもダレちゃうな。最近普段の数倍漫画とか本とか読んでるしね。今日も漫画8冊買ってしまった。受験終わるまで読まないぞ、とか思うんだけど無理です。図書館に行かないとゆうやく多すぎるんですよ。ゆうやく振り切れないん…

がなり

慶應経済受けた。できたとかできないとかは言わないけど数学は終わった。どうやら一般入試はどこも受からずに終わりそうです。思い出コーナーが終わったから書くこと無いな。なんかそろそろみんなけっこう受かりだしてヘタれてる人も居るのだろう。でも「俺…

CHAKA CHAKA

とりあえず偉大なる金正日同志にマンセー。う〜ん。何もないね。つか俺これからどこも受からなかったらセンター終わってから今まで何のために勉強してきたんだろう?、とふと思った。たぶんそうなるし。でもそんな苦行もあと9日か。終わったら何しようね?意…

下剋上

やべー。倍率1.2の早稲田の小論に落ちてしまった。6人中5人受かる試験だからさすがに萎えるよ。本気でやったんだけどなぁ。なんか不安になってきたので明後日の慶應経済受けます。最近阿佐田哲也の麻雀放浪記を読み返してる。この本、俺が今まで読んだ中で一…

朝結夜離

中井面白すぎ。僕のバレンタインも自分日記でおなかいっぱいです。ん?バレンタイン?そんなも(ryでも今日は地区センターに人が一人も居なかった。バレンタインと関係あるかどうかは不明だよ。でも地区センターに居る友達の母ちゃんから可哀相な目で見(ry…

MAD SICK HEAD NO GOOD!

ダレたのダレないのは言わないが・・・、もう俺って病気としか思えない。まじ病気です。たすけてください。ビョオキーーーッ!!明日はバレンタインデーですか誰にあげよっかなーって思ってる女子諸君は俺にあげるといいと思うよと、きょうぬま兄貴が言って…

ルーシー

ダレたのダレないのは言わないが・・・、今日はだいぶマシだった。足切りも回避だったし、一安心。でも速達なのに2日かかる港北郵便局は怠慢だな。もうバイトなんかしてやるもんか!何もないので手抜き。◎13〜14歳のおれう〜ん、大した思い出ないなァ。とりあ…

COME DOWN

ダレたとかダレないとかは言わないが・・・、オワットル。てか今日来るはずの国立一次合否結果が来ないよ!まさか・・・。◎12〜13歳のおれというわけで性向に入学。最初にヨシダ君とミヤゾノ君を見てちょっと驚いたけど、みんな真面目そうだなァという感じでした。何を…

運動

モリコーにあんまりしつこく言われたので早稲田を受けた。6人中5人が受かる小論のテストなんだけど・・・、できたのできないの落ちたの落ちないのは言わないヨン。で、帰りに一橋に行って周りをぐるりと廻って帰ってきた。(中には入らなかった)谷保って所は本当…

リンチ

なんか今更だけどここで勉強しただのしなかっただのと書くのは自分にも他人にもなんもいい事ないと気づいたのでやめます。とりあえず前期終わるまでは受験や勉強のこととかもう書かない!日本辛勝。ヨカッタネ。エロス日記は本当に閉鎖したのか?◎10〜11歳のおれ4…

オジャパメン

モチベーションの低下が本当に著しい。今日は数人とメールとかばっかしてた。あと学校に電話したら早慶受けろとしつこく言われた。受けようかどうか微妙だが、みんな切羽詰ってるところに俺が居たらウザいかね?ウザいようだったらやめます。あと中井日記が…

( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)ワッショイ!ワッショイ!

<font size=30>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!</font>やったよ!慶應法受かったよ!!みんな一足先にスマンネ。でも浪人回避は本当に嬉しいよ。一気にモチベーション&勉強時間0だ。残りは一橋だがモチベーション立て直すのがムリポだ。でも一橋に受かった太郎にプゲラと笑われないようにな…

美和

そろそろ試験始まった奴らも増えてきたようだし、みんながんばってんだろうね。ノシ今日は何も無かった。明日は慶應法の発表だ。受かれ愛かれ受かれ。◎7〜8歳のおれ二年生。この頃から何かがおかしくなっていったよ。なんといっても先生がシンショウ過ぎたの一言…

卒業

みんな!中井が法政受かったらしいぞ!褒めよう。よくできましたよくできましたおめでとう!俺も早稲田の商の1次は受かってたよ〜。明後日慶應法に受かってたらもうウハウハだ。受かれ愛かれ受かれ。で、卒業式だったね。まぁ感動してた人も中には居るんだ…

バリー・カーン(ドラゴンボールより)

今日は誕生日にもらったおNEWのバリカンを試しつつ髪を切ったよ。やっぱ新品は切れ味が違うな。しかも今度のはアタッチメントがいっぱいついてていろんな長さで切れるからいろいろ遊んでたら2時間ぐらい過ぎてた。結局坊主に落ち着いたけどね。しかし本当に…

シンショウ

今日も地区センターに行ったけどオサベをはじめ性向生が4人も居た。それはもういいんだけど問題は俺の前に座ってたシンショウだよ。なんか俺が足伸ばして座ってたらいきなり足蹴ってきてさ、最初はなんだかわからなかったからもう一回足伸ばしたらまた蹴ってきてこ…

ヨッチャン

およそ一週間ぶりに地区センターに行った。一日に3時間以上勉強したのはセンター以来初めてだなたぶん。しかし太郎の圧力のせいで法にしてしまったが、今改めて後悔してるよ。一橋は学部間の壁みたいのがかなり無いらしくて別に商学部でも法学部でも取れる授…

3000

ようやく3000到達。他の日記には大きく水を開けられたがそれでもがんばるゾイ!でもなんか最近読者減ってるしね。まぁそれも納得だよ。見る価値ないもん。今日はアルバムとかもらう。無駄に先生の一言みたいのもらっちゃって疲れたよ。名簿の退職者の欄でK岩…