美和

そろそろ試験始まった奴らも増えてきたようだし、みんながんばってんだろうね。ノシ
今日は何も無かった。
明日は慶應法の発表だ。
受かれ愛かれ受かれ。

◎7〜8歳のおれ

二年生。この頃から何かがおかしくなっていったよ。
なんといっても先生がシンショウ過ぎたの一言に尽きる。
カワグチ先生っていうんだけど、この先生普段は異常なほどやさしいのよ。
でも一たびキレるとそのキレっぷりはモリコーなんてもんじゃない。
顔を真っ赤にして目を血走らせ歯を食いしばりながら「バーカッ!バーカッ!」を小学二年生に向かって連呼した後(歯を食いしばってるからビーケッ!に聞える)手に防災用ヘルメットを装着して2年生相手にはありえないぐらいの強打を頭にくわえていた。
デブのA君は「お前なんてブタ以下だ!ブタの方がよっぽどマシだ!」とか言われてたしね。
一番酷いときは生徒をベランダの下に立たせて上からバケツの水をぶっかけたりしていた。
でも普段は異常なほどやさしいからそのギャップが俺らを戸惑わせるわけだ。
翌年にはどこかに飛ばされましたが。
その頃俺はといえばピアノでドラクエ4のエスタークとかデスピサロのくらーい音楽を発表したりする変な子だったな。
ノシ

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T1227_1.ram">CUTTY RANKS / LIMB BY LIMB</a>

CUTTY RANKSの中でも1,2を争う好きな曲。
でもこの試聴だとなんか微妙。