卒業

みんな!中井が法政受かったらしいぞ!
褒めよう。よくできましたよくできましたおめでとう!
俺も早稲田の商の1次は受かってたよ〜。
明後日慶應法に受かってたらもうウハウハだ。
受かれ愛かれ受かれ。

で、卒業式だったね。
まぁ感動してた人も中には居るんだろうけど俺は全く感動しなかったな。
校長の話は全く意味がわからなかった。
トマスの方がいいなぁ。賞状とか特に。
なんで感動しないのかというと実感がないのと隣で泣いてる女の子とかが居ないからだよ。
あとは感情移入できないことだな。
どこか他人事のように思えて仕方ないんですよ僕って。
こういうのは素直に感情移入できたほうがいいんだろうけど俺の捻じ曲がった心じゃ無理のようだ。
でもまぁ卒業おめで?d。
もう今日で4分の1ぐらいの人は一生会わないだろうし、半分ぐらいの人は二度と話すこと無いんじゃないかね。
そういう人たちは永遠にさようなら。
この日記を見てる人はこれからも会いそうだからよろしく。

◎6〜7歳のおれ

小学校に入学。
1年生は結構普通だったけどね。
俺は幼稚園の友達は全員学区が違ったので一人だったんだ。
で、初めに友達になったのがデブでゲームヲタで常に鼻水を垂らしてるI君だった。
別に当時は俺の中にデブとかヲタに対する差別意識とか無かったから(別に今あると言いたいわけではない)彼を俺んちに呼んで遊んでたりしてたわけだ。
ところがある日、I君が帰ったあとに姉ちゃんが俺を呼んで一言。
「あんな子とは友達にならない方がいい」
で、翌日から友達やめました(ぇ
この頃は兄貴が本当にウザかった。
俺は兄貴のジャンプとかを勝手に読んでるのを見つかっては毎日殴る蹴るの暴行を受けてたよ。
今日メヌマと話をしたらやつも同じような体験をしていたらしい。
でもお互い兄貴がヲタになったら暴行はやんだよ。
きょうぬま兄貴はメヌマに暴行を加えてるのをメヌマの親が止めると「おめえらがちゃんと教育しないから俺が教育してやってんだ!」とか言ってたらしいぜw
その頃から調教されてあんな子になっちゃったそうだ。
でも奴ら兄弟は一緒にギルティするぐらい仲がいいけど、俺と兄貴は一緒にゲームやったのとかもう10年は無いね。
まぁどうでもいいや。

◎今日の曲

字数が足りないので省略。
最近俺の日記長いな。
明日はスペシャルにしようかしら