バリー・カーン(ドラゴンボールより)

今日は誕生日にもらったおNEWのバリカンを試しつつ髪を切ったよ。
やっぱ新品は切れ味が違うな。
しかも今度のはアタッチメントがいっぱいついてていろんな長さで切れるからいろいろ遊んでたら2時間ぐらい過ぎてた。
結局坊主に落ち着いたけどね。

しかし本当に体力が失われている。
昨日家に帰ってきてもまだ例のシンショウがウザかったったから憂さ晴らしにそいつをボコボコにする妄想をしながら10分ぐらいシャドーボクシングをしてたんだよ。
まぁイタイとかいうのはこの際置いといてくれ。
で、今日全身筋肉痛なわけだ。
ヒゲを剃る剃刀を持つ手がプルプルして危なかったさ。ナハー

しかしダレダレ。
昨日は5時までサーフィンしてたしね。
自分の日記とか読み返してたよ。
アボー

◎5〜6歳のおれ

この頃の俺は凄いよ!
なんというか、かっこつけ過ぎ。
卒園のときに取った写真とか凄まじいよ。
みんなは笑顔で前向いてるのに俺は足を投げ出して横座りしながら下ななめ45度からカメラを睨みつけてるし。
お遊戯の写真も凄まじかった。
とにかく凄まじかった。
この頃の思い出といえば「てれびくん」かなんかでジュウレンジャーの合体ロボセットの懸賞が当たって大喜びで家に走りかえる途中ひき殺されかけたことぐらいか。
何とかセーフでした。
合体ロボセットはたぶんまだ家のどこかにある。
で次回から小学校だ。
期待はするな。

◎今日の曲
<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/02APR134.ram">WAYNE WONDER / NO LETTING GO</a>

ショーン・ポールのGET BUSYと同じ一連のオケ”DIWALI”。
でもションポのは当初ジャマイカでは発売すらされてなかった。
これもアメリカで売れたね。