2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四百三十一回目

・住友はやっぱガチムチですね。・というわけでインターン。ワンデイだけど。いやー、みんな真面目だね。俺みたいに説明会60%ぐらいの確率でブッチしてるUNKOMANなんかいないね。部活も完全にサボってるしね。奴らがライバルなわけか。負けるわ。。どうにか…

四百三十回目

・もはや参加証を出すことが説明会に行く意義になってる。もう行くのやめるわ。・じゃあ明日はインターンなのではよ寝ます。

四百二十九回目

・へぶう。代編む落ちたくさ。無難に楽しく話しただけの一次で落とされるとかどんだけだよ俺。以下今日の感想・無難にGABが全然時間なくてできなかった俺。筆記落ちたか。。まぁ俺頭の回転は遅いな。焦んなきゃいけない作業はイヤだよ。・ずほ投信の面接官が…

四百二十八回目

・大人数、少人数の説明会だか懇親会だかを2回ともブッチしたけど、Mずほ(IB)にエントリーしてみた。でも今日とある会社のリクから電話かかってきて、バッチリ説明会の参加状況把握されてたんだよね。絶対ダメじゃん!時間の無駄だったか。。・3月1日、2日…

四百二十七回目

・計算してみたらブッチ率が50%超えてたUNKOMANですこんぬづわ。どんどん選択肢が減ってます。でも減っても減ってもまだあるね。もっと減らさないと。ブッチで減らすのは最低だけど。てかサボりすぎでディスコに締め出されそうで不安。そんなことないと思う…

四百二十六回目

・もうねー、就活なんか止めてバイオリン職人目指したいですねー。でも正直聖司くんみたいな奴がいたら気持ち悪いだろ。というわけで聖二くんがんばってねw・しかし俺は大学行っても別にやりたいことを探してたわけじゃないしねー。やりたいことないから志…

四百二十五回目

・今日の予定10:00〜13:00 説明会&ES回収14:30〜16:00 セミナー・今日の俺12:00 起床→ESが書けなかったのでサボり。↓14:30 会場がすんごい地味な場所なのにメモも何もしなかったから、方向オンチにはたどり着けないことに気づく。↓18:00 マンガ喫茶3…

四百二十四回目

・今日は説明会やら面接やらリク面やら。リク面はストレスたまるな・・・。てかダメポ度MAX。インフラの業界研究はまだ全くしてなかったので、バッサリ切られたわ。5つぐらい質問されて、反応良かったの1個だけだし。しかし自分が分かってないのが分かってて…

四百二十三回目

・今日の予定9:00〜11:00 説明会13:30〜15:30 説明会・今日の俺8:30起床→焦ってキャンセル→安心して寝る→13:00起床→焦ってキャンセル→\(^o^)/ウフフフフフ。おかげで一日中ピアノ弾けました。

四百二十二回目

・えっ!?ラーメンマン死んじゃうのかよ!?まあいいのか。ゆでだし。・というわけでこんぬづわ。ここ三日間ぐらい午前中に起きなくてよかったので、また昼夜逆転しました。てかね、同じ睡眠時間でも、早寝早起きするより遅寝遅起きしたほうが、頭のスッキ…

四百二十一回目

・ダメだ、、、羞恥プレイにゃ耐えられねえ。。。というわけで「普段着でお越しください」の甘言に見事だまされた非常識就活生のボク。毎日スーツ着るのが正直だるかった。スーツが大半を占めるだろうけど、1割ぐらい私服もいるんじゃないかとか思ってたら一…

四百二十回目

・ヒイイイィィィ!!!ブッチしまくりのUNKOMANに早くもおしおきが来たよ。とあるセミナーをブッチして、同じ会社の別のセミナーに申し込んでたんだよね。で、明日そのセミナーだから予約票を今印刷しようとしたら見れないようになってた。。マイページのト…

四百十九回目

・むひーん。起きれるようにはなったんですよ。寝起きの時間は改善しようと思えば可能であるとの確信を持つに至ったんですよ。でも、今日もうひとつの問題に気づいてしまった。俺ガチで方向オンチだわ。。前に方向オンチを指摘されたことあったけど、プゲラフマ…

四百十八回目

・ああ、眠いわ。・説明会に行くと性向に会いますねー。エガミに遭遇するのもう三度目なんだけどwあとアンジュン見ました。たぶんあの会社には行きません。・無勉でテストセンター受けたら意外とできなくて焦った。時計の電池がなくて用を果たしていなかった…

四百十七回目

・どうもー。自筆で履歴書とか書くとあまりの字の汚さに愕然とするね。てか俺字をまっすぐ書くことすらできないんですけど。必ず上下に分散するよ。字の汚さと言えば大林が有名だった気がしないでもないけど、たぶん今は俺の方が汚いわ。字の美しさって心の…

四百十六回目

・どうもー、ブッチマンです。ブッチ率40%ぐらいです。キャンセル率は60%ぐらいです。・というわけでバナナモツ鍋会。いつも通りの平和なバナナ会でしたね。中丼の見た目が徐々にニートっぽくなっててちょっと気になったけど。まぁなんつうかがんばんなよ…

四百十五回目

・どおもー。テスト終わったー。つうか昨日しか勉強してないけど。まぁたぶん12単位は通ったかな。民法は怪しいけど。今年は26単位か。。まぁいいことにしよう。・テスト終わった後ヒマだったのでブラブラしてたら、やたら安売りしてたので色々服を買ってし…

四百十四回目

・毎日酷いけど今日は特に酷かった。書きませんけどね。とにかくスケジュール管理をなんとかしないと。寝るの早くしないと就活終わるわ。ブッチだけはなんとかしないと。もはや僕はブッチ王です。UNKOMANです。ブッチに慣れてしまったのが特に最低。ブッチは…

四百十三回目

・ふふふっ、昨日は23時ぐらいにうたた寝して起きたら4時ぐらいだったのでそのまま14時まで寝てましたよ。実は今日期限のレポートがあったんだよね。しかも出せば通る授業の。また単位を落としたよ。。確実に落としたのが今のところ12単位。民法落としたら今…

四百十二回目

・ふふふっ、家で優雅に録画したスーパーボウル観てたら、知らない間に非通知で3件着信してたぜー。俺は携帯を携帯しない人なので、全く気づかなかった。明日かかってくるかなぁ?かかって来なかったら悲しいなぁ。これからは携帯をなるべくマナーモードにし…

四百十一回目

・民法ムリ。まぁ昨日勉強しようと思って結局漫画28冊読んだからね。一応教科書は読みきったけど理解不能だし。民法ってこんなに難しかったっけ?山張ろうにも理解できる部分がごく僅かだし。勉強しないでESでも書いてれば良かった。もう無意味だし寝ます。

四百十回目

・民法の教科書を開くと寝るのが条件反射になってます。昨日は図書館に5時間いたけど4時間ぐらい寝てたし。今日も机に4時間ぐらい座ってたけど3時間は寝てたね。ちなみに昨日は起きたの12時半、今日は2時半。寝たのは一昨日が3時ぐらいで昨日が4時ぐらい。大…

四百九回目

・今日からエントリー開始とかが多くてメールがやたら多かった。ちょっとエントリーしすぎた気はするね。絞りたいんだけど、少人数採用の会社ばっかエントリーしてるので、全落ちとかいうことになりそうで怖くて絞れない。滑り止めとかも考えなきゃいけない…