四百十八回目

・ああ、眠いわ。


・説明会に行くと性向に会いますねー。
エガミに遭遇するのもう三度目なんだけどw
あとアンジュン見ました。
たぶんあの会社には行きません。


・無勉でテストセンター受けたら意外とできなくて焦った。
時計の電池がなくて用を果たしていなかったのが最大の問題だったわ。
なんかパソコンに表示してる画面だと時間がオーバーしてるみたいに見えて、焦って適当にやったら実は全然時間余っててだまされました。
昨日1時間しか寝てなかったから、たぶんぼろ糞だよ。
あと俺性格診断を真面目にやっちゃうとボロクソな結果が出るから適度に良い子ぶらないといけないんだけど、眠かったから途中から良い子ぶるのやめたし。
たぶん前半と後半で人格違うと思います。
これを使いまわすのはどうも不安だからもう一回受けようかなぁ。
でもめんどいわ。
とりあえずめんどいわ。
明日もめんどいわ。