2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七百五十八回目

・今日は仕事を捨て置いて帰った。毎日終電近くでワールドカップ観てたりするとさすがに疲れる。疲れると変な発想が頭に湧いてくる。で、頭の中がゴチャゴチャになって結局何も考えてないのと同じ状態に陥る。そんな生産性の低い状態が続くと、仕事も進まな…

七百五十七回目

・ほうぅぅ。最悪だよぉ。色々嫌なことがあったので箇条書き。1.バリカンのアタッチメント失くして、新しいバリカン買ったのに更にその新しいバリカンのアタッチメント失くした。そのせいで短くしすぎてついに課長に苦言を言われる。 → \15,000の損失。2…

七百五十六回目

・ううう、ダメだ。やっぱり出張に行くと遊んでしまうぅ。。というわけで大阪行ってたけど、道頓堀より曙町の方が良いね。・<a href="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20100623/20100623-00000304-dal-spo.html" target=blank>ワロス</a>じゃ、今日は会社戻るハズだったけど、ムリだったので明日は早起きするぞぉ。つうかもう無理!同時に10個以上の仕事をこなす…

七百五十五回目

・どうも。金曜の夜から山登ってました。すんごい気持ちよかったです。仕事は完全に捨て置きました。デッドエンドが近いです。。あぁどうしよう。とりあえず明日朝早く行って様子を見よう。今日は眠いから寝よ。・でも僕の良い所は切り替えができるところか…

七百五十四回目

・死ぬうぅぅ。宝くじも外れたし。ファッキン!

七百五十三回目

・今月は辛いですねぇ。残念なことに俺は体力がない。片目がよく見えないせいか腰痛のせいかO脚のせいかは分かんないけど、疲れてしょうがない。平日疲れると休日に影響を及ぼすから陰鬱な気分になっていく。陰鬱な気分になると俺はいつも人生の意味とかを考…

七百五十二回目

・うー。まじ今月は辛そうや。。つうか前任の人ちゃんと引き継いでくれよ。もう完璧に五里霧中ですね。どうしたらよいのか。まぁコミュニケーション取れてなかった俺が悪いんだろうけど、嫌いなもんはしょうがない。ファック。・あぁ出張ないかなぁ。実は今…

七百五十一回目

・どうもー。飲み会ばっかは疲れる。あと麻雀で先月5万負けたんだけど、今月4万勝ったから大分取り戻したわ。えがったー。・しかし、妄想癖が酷くなってる気がする。隠すまでもなく俺は圧倒的に妄想癖、一人でブツブツ言ってることとかは日常茶飯事である…