七百五十一回目

・どうもー。
飲み会ばっかは疲れる。
あと麻雀で先月5万負けたんだけど、今月4万勝ったから大分取り戻したわ。
えがったー。


・しかし、妄想癖が酷くなってる気がする。
隠すまでもなく俺は圧倒的に妄想癖、一人でブツブツ言ってることとかは日常茶飯事である。
でも正常時は一応抑制する。
さすがに人と話してるときに妄想の世界を垣間見せたりはしない。
でも酒飲むと時々出ちゃうんだよねぇ。
俺の妄想のほとばしり電話を受けた女性とかは本当にかわいそうだよ。
我ながら同情する。
僕を嫌わないで欲しいな。


・じゃあ大して仕事してないのに異様に疲れたので寝ます。
なんか脳細胞が死んでってる気がするよ。
将来俺はボケそうだな。
でもボケた方が幸せだよね。
子どもに死ねとか言われたら嫌だけど。
うちのばあちゃんもう1年以上会ってないけど、どうなったんだろう。
家族が離れてしまうのは良くないことだ。
バイクを駆って精一杯家に帰ろう。