2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

六百四十六回目

・なんか楽しいだか楽しくないんだかよくわかんないのう。とりあえず勉強はしたほうがよさげだがムリポ。

六百四十五回目

・本当に悩みがあるのかというと結構疑わしい。たぶん悩みがあるフリして、おなぬーしてるんだと思います。っていうのが最大の悩みかな。悩みなのかおなぬーなのか分からないっていう悩みね。まぁにわとりたまごみたいな話ですかね。どうでもいいや。

六百四十四回目

・な、悩みがっ・・・!何よりも相談する相手がいないのが僕の悩みですね。というかいなくもないけど相談したくない。自分の悩みは自分で解決するのだっ・・・!でも解決できないときが困ったもんですよ。以上。

六百四十三回目

・ガチで金がないっ・・・!来月はたぶん付き合い悪いけどよろしく。金かからない遊びなら全然いたしますよん。あと金かかる人は嫌いですファッキン!・じゃあ来週も労働さ。

六百四十二回目

・ものすごい間違ったことをしてしまっている!もうね、かたっぽあきらめたほうが確実にうまく行くんですよ。でもあきらめない俺はドツボに嵌っていくパターンですね。でもしょうがない。・社会人になったら家族兄弟と飲むのが楽しくなったね。だんだん親父…

六百四十一回目

・まじでいいことが一つもないわー。とりあえず金がないのがムカつく。金さえあればもうちょっと気分いいはず!怒られる限界ぐらいまで残業付けよ。とりあえず人生でトップスリーに入るぐらいテンション低いよ。歯がゴッソリ折れたときといい勝負。ファック!

六百四十回目

・正直言ってしまうが仕事はつまらないです。楽しくなるにはあと1年は確実に必要だ。でも根気ないからなぁ。だるいからイヤですとかめんどくさいからイヤですとか言いたいなぁ。でも俺はうちの会社じゃたぶん恵まれてる方ってのが驚愕だね。みんなご苦労さん…

六百三十九回目

・うーん。とりあえず銀行には俺向いてないな。てか細かい作業が嫌いだ。めんどくさい作業も。適当に過ごしていたいんだけど、それはそれで嫌なアンビバレンスですね。・俺はどうもあっさりぬか喜びしてしまうのだ。で、なんか色々間違えてる気がする。でも…

六百三十八回目

・試合。クソ弱いわ俺。つうかやっぱり肩痛くなったし、脚も異常に痛いし、運動しないとダメですね。デスクワークは弱いっ・・・!・ギャンブルも弱いっ・・・!試合早々に終わってヒマだったからパチンコやったら13000円すっちゃったよ。今月もう何もできな…

六百三十七回目

・今日は山登りに行こうと思ったたんだけど、朝起きれなかったから道場に行って練習してみた。クソ暑かったし一瞬で疲れたけど、たまには運動もいいもんだ。月一ぐらいで自主練するのもいいかも。・で、明日試合。さっさと負けたら、最近の憂さ晴らしにパチ…

六百三十六回目

・ううう。。。麻雀が弱すぎるぅ!!!2万すっちゃいました。。薄給には辛い。。・とりあえず四国は<a href="http://www.geocities.jp/jah_shaka_shamba/shikoku.txt" target="blank">こんな感じ</a>でヨロ。内容は超適当なので、いくらでも変えたいが、とりあえず行くのか行かないのかだけ、月曜までに決めてネ。スマンが正直忙しいから、うだ…

六百三十五回目

・家に帰るのはそんなに遅くないんですけど、家でやることあるからだるい。つうか僕は会社にいるのイヤですね。困ったもんだ。家で音楽聴きながら作業した方がはかどるし。部署での業務は始まったものの、なんかゴミカスにふる仕事もないらしく、割とヒマな…

六百三十四回目

・やっぱ世の中金ですね。僕は今まで飯誘っといて奢らないことにほとんど違和感を感じなかったが、今日何故か感じたわw金あるのに誘っといて奢んないのはショボいよ。てか最初におごんねーとか断言されると、じゃあ誘うなと言いたくなる。以上。・とりあえ…

六百三十三回目

・あー。クソねみい。とりあえずレスナーサイキョ。・明日から仕事です。テンションは最低です。前の席の先輩とは仲良くないです。相変わらずゴミカスだがしょうがないから、三連休に向けてがんばるよ。

六百三十二回目

・はぁー。ため息出る。今週はゴミカスだったわ。麻雀もゴミカスだし、他にも色々ゴミカスだったよ。特に今日はゴミカス度マックスだったわ。何がゴミカスだったかは憂鬱だから書かないけどとりあえずゴミカスです。・とりあえず来週は毎日日記書く目標で。…

六百三十一回目

・何か気分のボラが大きいなぁ。良くない兆候ですね。・とりあえずウイグル自治区で暴動ってのは悲しいね。僕はウイグル人が好きです。漢民族も個人は好きだけど、集団になると嫌い。もう一回行きたいなウイグル。

六百三十回目

・今週は割とリア充だったね。金曜は結構狂ったように飲んで、昨日はついにピアノ届くし、先輩方に3年ぶりぐらいに会って飲めたし、今日も楽しくお食事できました。だが、やっぱり麻雀がダメなときはダメだ。僕の調子のバロメータは完全に麻雀になりつつある…

六百二十九回目

・うまくいかないよー。麻雀で勝てないときはなにやってもうまく行かない気がする。最近の俺の弱さは異常。だが、俺より弱い人が居るのが救いだね。今週は最後のモラトリアム週間っぽいです。うう、モラトリアム大好きじゃ。。

六百二十八回目

・うー。旅行いきてー。金の使い方間違えたか。とりあえずどう考えても部屋にピアノ置く場所ないので困るわ。まぁ夏休みはまた国内放浪しよ。ラオスに象使いの免許取りに行くとか、ミャンマー風俗に目覚めるとか、モンゴルで馬に蹴られるとかやりたいことは…