六百三十五回目

・家に帰るのはそんなに遅くないんですけど、家でやることあるからだるい。
つうか僕は会社にいるのイヤですね。
困ったもんだ。
家で音楽聴きながら作業した方がはかどるし。
部署での業務は始まったものの、なんかゴミカスにふる仕事もないらしく、割とヒマなんですよ。
僕は早くも見捨てられたんじゃないかと危惧してます。
かといって別に何もできないしな。
研修発表みたいの終わったら何やるんだろ?
これまで研修にかまけて、仕事ふられたのに断るとかいうありえないことしてきたから、今になって不安になってきたよ。
とりあえず今日はクソ眠いけど運動したいけどやることあるんでどれかします。


・つうか気づいたら完全に夏ですね。
時間経つの早すぎ。
死は近い!