2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四十七回目

・甲子園凄かったな。 斉藤君のスライダーは打たれる気配が全くしなかったね。 駒大はホームランのあとに追いつかれたのが痛かったですね。 かなりおもしろかった。 まぁ相撲のほうがおもしろいけど。 でも再試合とか見れないじゃん! タイでNHK映ったっけ?…

四十六回目

・今日の午後は久々に暇だったのに、ひたすら寝てた気がする。 電車の中で寝てたら、隣のおばちゃんと頭をクラッシュさせて火花が散りました。 なんであんなに痛いのか? 小学校のとき根性試し的な感じで、脛にブランコを当てる遊びをやってたことがあったん…

四十五回目

・今日でバイトは最後! 俺のバイト生活がどういう結末を迎えたのかは、知らない人はまぁ知らない秘密です。 実はその秘密もどうやら本当かどうかかなり怪しい。 僕は本当に虚言癖なんで。 どっちかと言えば嘘は嫌いで、嘘なんか言いたくないんだけど、勝手…

四十四回目

・なんかね。ときどき本当になんにもする気が起きない時ってあるんですよ。 しかも最近多いんですよ。 というわけで今日がそれだった。 そういう時って音楽聴くか寝るかの二択になる。 どっちも何もしないでいいから。 何もしないでいいってある意味かなり幸…

四十三回目

・というわけで昨日今日バナナキャンプだった。 幹事中丼中澤、運転手太郎はまじお疲れさまっす。 僕もなんか変に疲れましたよ。 つか前日前々日とちょっとしか寝てなかったのが響いたか。 夜速攻寝ちゃったもんな。 でも朝起きたら全員爆睡してて意外だった…

四十二回目

・いや、今日はまじ楽しかったわ。 というわけで部活後昼間の2時から飲んでだべって花火して10時過ぎまでダラダラしてました。 明日バナナキャンプがなかったら、そのままいつまでもダラダラしてたい気分でしたよ。 がきんちょの俺にはにわかに信じがたいよ…

四十一回目

・あ゛ーっ・・・!! どうしようっ・・・!? 今まで俺が自分は最低だよとかいってたのは半ば冗談なんだけど、今度俺がする予定のことはリアルに最低だ。 今日とあることがあってその最低ぶりが10倍ぐらいに膨れ上がった。 ぐはー。 まじどうすんべや。 つ…

四十回目

・今日は部活してその後フットサルやら。 普通に脚が攣りそうになった。 てか終わった後座ってたらいきなり腿裏攣りました。 完全に運動不足ですね。 ・明日またバイトだ。 人が足りないとはいえこんなに入らされるとは思わなかった。 ぶっちゃけ疲れたよ。 …

三十九回目

・昨日はバイトがうんこみたいに忙しくて、バイト中に飯食えず、終わった後に居酒屋で朝まで飲み食いしてた。 そしてその後またアレをやってしまった。 あああ、これでまたひとつアフォになった気がする。 どうしようもないぐらい楽しいが、さらにどうしよう…

三十八回目

・昨日のあまりの不毛さが尾を引いているのか、勉強する気などとても起こらずダラッダラしてた。 つかバイトが忙しい。 普通に人数足りないし、今の時期休み前だから微妙にこむっぽい。 明日明後日は修羅場のようです。 今週は完全にバイト中心だわ。 本当に…

三十七回目

・全くなんでこんなに不毛なんだろうね。 今日は今年最高レベルに不毛な一日だった気がする。 というわけでM尾くんetcと遊んでた、というか時間を浪費していた。 ぶっちゃけ何もしませんでした。 ひたすら不毛な会話をしていただけでした。 それなのに何故…

三十六回目

・もうさすがにかったるくて連続更新は途絶えましたとさ。 ・5日つか昨日は朝の7時ぐらいに寝たんだが、そろそろ生活を正そうと思い、昨日は10時ぐらいには起きて単独ドライブしてた。 1ヶ月半ぶりぐらいの運転だったが、まぁ余裕だった。 車庫入れ以外。 夢…

三十五日目

・いやぁ寝た寝た。 馬鹿みたいに寝てた。 まぁここ数日ベッドで寝る時間は毎日せいぜい2時間ぐらいだったからなぁ。 勘弁してください。 今日は起きてから飯食って音楽聴いてピアノ弾いてバイトいって終了です。 猛烈に一日が短い。 ・夏休み始まって開放感…

三十四日目

・どうも、テンションが高いんだか低いんだか基本的によく分からない釈迦日記作者です。 どうやら酔っ払ってるとテンションは高いようです。 そして態度がたぶんでかくなります。 不快な人はどうぞ僕に罵声を浴びせてください。 ・今日はカオスだったんだか…

三十三日目

・明日は試験最終日にして最大の山場だから、日記は適当にこなすよ。 民法だけは落としたくねぇ。 試験終わったら納会!バナナ会!バナナキャンプ!タイ合宿!自転車旅行!?国内合宿! 要は夏休み!! ・今日の朝定期入れが遅刻寸前まで探したけど見つかん…

三十二日目

・いや、亀田は負けでしょ。 畑山さんが最後に「あんな調子こいたままで勝てるわけがない」とか凄い良いこと言ったのに、それを無にしちゃうのは協栄ジムとTBSのなせる業か。 今日畑山隆則プロデュースのあんまおいしくない尾道ラーメン食ったのもなんか…

三十一日目

・今日も晩飯食ってからずっと寝てた。 5時に寝て2時に起きて、9時に寝て12時に起きる。 完全にこの生活リズムが定着した。 バイトないから勉強しようと思ったけど。 無理。 ・この間やった性格診断で、まともな結果じゃないのは俺だけ、という現実が無性に…