三十三日目

・明日は試験最終日にして最大の山場だから、日記は適当にこなすよ。
民法だけは落としたくねぇ。
試験終わったら納会!バナナ会!バナナキャンプ!タイ合宿!自転車旅行!?国内合宿!
要は夏休み!!



・今日の朝定期入れが遅刻寸前まで探したけど見つかんなくて、結局定期と学生証なしで学校に行った。
家帰ってからちょっと探したら見つかったから別にいいんだけど、前の財布といい、俺にはかなり抜けてるところがあって最近特に深刻。
実際俺は他の人に比べて本当に物忘れが激しいのかどうかが、けっこう気になるしちょっと心配だ。
そこで簡単なチェック方法を思いついたので、暇があったら協力してください。
といっても参加できる人はごくわずかだろうから、あんま意味無いかな。



・なんかこの間なんとなく修学旅行のアルバムを見ていたら、けっこう人の名前を忘れちゃってることに気づいた。
文系の奴らは問題ないんだけど、理系で6年間一回もからまなかった奴とかはリアルに名前忘れてて怖くなった。
でも大体は顔は覚えてて、名前が出てこないだけだったんだけど、そんな中に完全に顔も名前も俺の記憶から抹消されている奴がいてビビった。
焦って卒業アルバムで調べたら彼の名は嶋田くんだった。
リアルに彼は俺の記憶から完全に抹消されてるんだけど、これみてる人(特に文系の奴)で嶋田くんのこと覚えてる人いますか?
もし覚えていないのが俺だけだったとしたら、俺の健忘症具合は本当にやばいんじゃないかと。
病院行くことも考えかねません。
ご協力お願いします。
あと嶋田くんごめんなさい。



・今日は太郎の原チャリお披露目会があったそうな。
昨日中央行って悟ったけど、やっぱチャリで行くと横浜桜木町らへんはちょっと遠い。
やっぱり原チャリも欲しくなった。
でも自転車と原チャリの両方をカバーする財力はないんだこれが。
どっちにしよ。



以上。