2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七百九十七回目

・今潮岬。今日は高野山やら龍神スカイラインやら白浜温泉やら。高野山は凄いな。坊主集団がお経を唱えて練り歩く姿は関東じゃ見れないですね。あと墓碑列も凄かった。時間なくて回りきれなかったから、もう一回来たいな。龍神スカイラインも快走路だったし…

七百九十六回目

・余りにも面白いことがあったので、恥ずかしいけど書いてしまおう。今日は奈良を一通りぶらりした後トモヤンの働いてる某地銀のとある支店に行ってみたんだよね。で、入ってみたら居る居る!しかもおばはんにこき使われた感じでうつむき加減の虚ろな笑顔を…

七百九十五回目

・今奈良。というわけでトモヤンと飲んでました。相変わらずクソ野郎、というか枯れ果てた老人みたいだったわ。トモヤンは月給20万ちょっとらしいんだけど、そのうち8万を財形貯蓄、5万を普通預金、4万を家に入れて、使うのは2〜3万ぐらいだとか。どうやった…

七百九十四回目

・どうもー。来週は休みなのである。休みまくりだねヒャッホイ!というわけで奈良南紀伊勢志摩辺りをバイクでフラフラしてきます。・でも金が全くたまらないよ。残業してないから給料少ないってのもあるけど、なんだかんだ俺は出費が多い。我慢できないんだ…

七百九十三回目

・最近一番おもしろいのは明らかにチャンピオンだな。イカ娘を筆頭に、空手漫画やら相撲漫画やら俺の食指を刺激する漫画ばっかだよ。バキもピクル編の反動かだいぶマシになった気がする。そしてすごいのはイカ娘のヒットを予言した中井だよね。中井日記書け…

七百九十二回目

・できれば日記では自分の考えとかを述べたい。最近は仕事がどうこうとか、休み何したとかそんなどうでもいい事しか書いていないから、もっと生産的な自分の意見を述べたい。最近はヒマだし、あとで読んで一人くすりと笑えるような日記を書こう。・日本は今…

七百九十一回目

・今観てたんですがやっぱ「ウォール街」はおもしろい。大学2年か3年のとき初めて観たんだけど、多少なりとも金融に興味を持ったのはこの映画が理由だろう。でも今思うと俺は誰になりたかったのか?ゴードン・ゲッコーになりたかった割には証券会社1社も受け…

七百九十回目

・どうもー。今週水曜休みだったせいか、夜更かしばかりしてしまったよ。火水木金土とだいたい4時〜6時の間に寝てましたね。ほとんどパソコンいじってた。そりゃ仕事もはかどらんし今日も体調悪いわ。・でも土曜は楽しかったね。またもやソージさんに会えな…