2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壱百九拾参回目

・ムヒョー! 今ウルムチにいるぜ。 あのね。 皆さんウルムチなめたらアフォですよ? まじ都会だから。 つか日本語でネットできるし。 まじインターネットとかいって最高だわ。 旅行記書いてもいいんだが、眠いしめんどくさいから帰ってから書きます。 たぶ…

百九十二回目

今まだ瀬戸内海上っす。 まだ電波通じるので適当に更新。 つかヒマ。 大貧民にも飽きました。 まぁまだあと20日あるんだよね。 でもそのうち10日ぐらいは移動なんだよね。 移動楽しまないとね。 2週間コースの方が女の子が多いのが正直残念。 あと卒業シーズ…

百九十一回目

・ではまもなく旅立ちます。 金貸してくれた母ちゃん、俺がいない間に迷惑かかるみんな、Respetct。 お土産は期待しないでね。 帰ったら旅行記でも書きます。 帰ってきたら人生観が変わってることを期待します。 あとステキな出会いに期待します。 ではまた3…

百九十回目

・今日は太郎と買い物行った。 ドンキで色々買った。 買いすぎた気がする。 今日買い物に行った目的はウエストバッグ買うことだったんだけど、全く関係ないハット買ってしまったよ。 でもその帽子とってもカッコいいから無問題。 つうか金が要る時期になって…

百八十九回目

・ヒイイイイイイイイイイイッッッッッ!!! 足の人差し指折れますた。 全治3週間。 旅行中に治るんだが、骨折のせいで行動範囲狭くなっちゃったら嫌だなぁ。 まぁそんなに重症じゃなくて良かったけど。 旅行中に治っちゃうから、帰ってきたあと部活サボる…

百八十八回目

・今日は真希さんジョニーくん送別会。 送別会にはあんま参加してなかった気がするけど、久しぶりに先輩達と喋れてよかった。 楽しかったです。 なんつうか楽しかった以外に表現のしようがないけど。 あとしまださんに中国情報聞いた。 中国まじ期待だ。 ・…

百八十七回目

・どうも、映画見てたらこんな時間です。 つか毎日映画見るひまなんざない気がしてきた。 気がするつうか確実にないです。 この間7本映画借りてきたけど今日でやっと二本見た。 絶対全部見れない。 あと、昨日書いた俺の平日の日課ってのは、昨日だけの話で…

百八十六回目

・起きる→朝飯→映画見る→昼飯→ピアノ弾く→爆音音楽鑑賞→読書→犬の散歩→バイト→パソコン→寝る。 これが俺の暇なときの日課。 満足といえば満足。 不満といえば不満。 ・中国に行く前は毎日映画見ることにしたのでレビューします。 ちなみに古いのばっかです。…

百八十四回目

・うー、クソ。 イライラしてるよ。 めったにイライラしてない俺がイライラしてるよぉっ! ・昨日は合同練習。 そのあとバナナ会。 練習試合はボロボロ。 最近明らかに弱くなった気がする。 あと練習中だかいつだかは分かんないけど、たぶんその辺で風邪もら…

百八十五回目

・学連ウゼぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええっっっっ!!!! まじキレるわ。 つうか逆ギレされたんだけど、僕はビビっちゃって相手の非を認めさせることができませんでした。 つかメールアドレスぐらい聴き取れやっ・・・! 五回は言ったぞ。 いくら俺の…

百八十三回目

・もう書きたいことが山のようにあるんだが、めんどくさいから書きません。 明後日あたり書くかも。 とりあえず部屋を片付けて生活リズムを治さないと。 試験中家に帰って晩飯食ってから即寝て、夜中に起きて勉強して明るくなってから寝るもしくは徹夜っての…

百八十二回目

・昨日は僕徹夜で勉強しちゃったんだよ。 でもちゃんと勉強始めたのが1時ぐらいで、3時ぐらいになって普通に徹夜しても範囲の半分も終わらないことが判明した。 しかし俺はヤマを張るというのが嫌いなのだ。 ヤマ張るってことは張らなかったところは全く勉強…

百八十一回目

・今日は有意義だった! 昨日いつ以来か日付が変わる前に寝たから、寝まくっても12時には起きれた。 飯食ってもまだ時間があるから先週やってた千と千尋とか観てマッタリ。 そのあと晩飯まで音楽爆音で聴く。 楽しすぎ。 なんかアンプとスピーカーを進化させ…

百八十回目

・今日はテスト1限3限。 一限は奇跡的に間に合った。 つうか僕やればできる子じゃん。 昨日結局3時半ぐらいに勉強めんどくさくなって寝たんだけど、内容全然把握してなくて確実に落とすと思ったら意外とできて良かった。 これで今学期も無難にそれなりに単位…

百七十九回目

・ギリ起きれた。 でも帰ってから飯も食わずに11時ぐらいまで寝てた。 明日のテストは一限だよ。 一限に間に合ったのは強化練の時とかの例外を除いて今年度一回もありません。 夏学期のテストも遅刻しました。 まぁ寝なきゃいい気がするから寝ないどくか。 …

百七十八回目

・6時半就寝→14時半起床→17時就寝→19時半起床。 クソじゃ! 結局生活リズムが治る要素はなかった。 明日テスト起きれるかなぁ? 正直遅刻してもいいやとか思ってるし。 かなり怪しい。 ・なぜ起きれないのか、そして何で転寝してしまうのかの理由は分かって…

百七十七回目

・午前中に起きれる要素なし! 今日は1時半に起きて5時からバイトで今。 あるようでない一日だ。 なんか二十歳過ぎたら早くなった気がするお。 ・もう姉ちゃんは一人暮らし開始して家にはいないわけだが、結婚生活の負の遺産みたいのを家に置いてってて困る…

百七十六回目

・7時半就寝→12時半起床→18時半就寝→19時半起床。 まぁ昨日よりはましか。 問題は試験が午前中にあるってこと。 ふつうに一週間以上午前中に起きてないし。 明日がんばって朝起きて部活に行ってみようかな。 起きれる気がしないわ。 ・意外とね。 僕のバイト…

百七十五回目

・7時就寝→14時半起床→17時就寝→19時半起床→22時半就寝→1時半起床。 クソじゃ。 ・でもちょっとは勉強した。 レポート以外余裕な気がしてきた。 ・今日は僕が何でシャカなのか説明することにします。 シャカってのはお釈迦さまでもなくセイント星矢のシャカ…