百八十三回目

・もう書きたいことが山のようにあるんだが、めんどくさいから書きません。
明後日あたり書くかも。
とりあえず部屋を片付けて生活リズムを治さないと。
試験中家に帰って晩飯食ってから即寝て、夜中に起きて勉強して明るくなってから寝るもしくは徹夜ってのを繰り返してたから、晩飯食った後がどうしようもなく眠い。
ファッキン眠いです。
あと部屋がすごいよ今。
とりあえず服と空き缶とティッシュが部屋中に散乱してるので明後日あたり片付けます。





・明日つか今日は練習試合。
あとバナナ会?
あんの?
つか来る奴いんの?
俺は練習試合のあとの懇親会が微妙だから行くけどさ。
まさかMポンは来ないよなw
そういや去年のこの時期のバナナ会来てたっけw





・じゃあ寝るか寝れなかったら音楽聴いてます。
この間夜中じゃないけど夜に爆音で聴いてたら、裏の家から苦情きたらしい。
俺んちのうら畑だから裏の家っつっても30メートルぐらい離れてるんだが。
まぁ僕んちの辺閑静というか超高齢化で必然的に閑静になってる住宅街だからかね?
こんなんじゃもっとデカい音出せるオーディオ買ったところで無駄だわ。
ファッキン閑静!
でも騒がしいのは嫌いです。
僕地元好きですから。