百八十二回目

・昨日は僕徹夜で勉強しちゃったんだよ。
でもちゃんと勉強始めたのが1時ぐらいで、3時ぐらいになって普通に徹夜しても範囲の半分も終わらないことが判明した。
しかし俺はヤマを張るというのが嫌いなのだ。
ヤマ張るってことは張らなかったところは全く勉強しないわけで、その部分は全く身につかないわけだよ。
せっかく勉強するんだからそういうのは嫌なわけだよ。
しかも俺は運がいいようで悪いからヤマ張っても当たらないの。
だから僕時間が足りなくても、まんべんなく薄っぺらく勉強するんです。
まんべんなく薄っぺらく勉強するとどこが出てもまんべんなくできないんです。
クソじゃっ・・・!!
ゼメスター落としたくさ。





・でも昼に試験終わって、昼間っからケンタッキー食いつつビール飲んで上機嫌だった。
そのあとすることなくて寝ようと思ったけどなぜか寝れなかったので、4時半からの麻雀の前に英気を養おうとかいう意味わかんない発想からスロ打ってみた。
僕スロとか人に付き合ってチョロっとやったことしかなくてセオリーも攻略法もなんも知らんから、まぁ儲かんなくても暇つぶしになりゃいいやと思ってたんだ。
3000ぐらいなくなったら帰ろうと思ってたんだ。
でも2000投資したらあっさり9000ぐらいになった。
だがメダル見てても全然実感沸かないし、まだ時間あったからダラダラしてたらあっという間になくなってた。
なんかスロは何も知らない奴がやってもカモられるだけな気がしたのでパチンコに移動。
もとから投資する気ないのにそういうことしてるとカモられるだけだと気づいたのはさらに3kなくなってからであった。
結局5kの損失か。。
ふうううう。。
この流れで麻雀するのか、、、と絶望に。
でも必死に振らないようにがんばったらほぼプラマイゼロで凌げたよ。
全く楽しくなかったけどな!
とりあえずスロはまじめにやんないとダメポですね。
あと俺が無知だからだろうが、メダルとか玉とかだとあんま損した気も得した気もしなかった。
でもあっさり金が消えてったってことは多少はアツくなってたんだろうか。
とりあえずパチンコやったあと麻雀やって気づいたのは、麻雀はギャンブルじゃないってこと。
麻雀はスポーツです。





・あああ、今思うともったいないなぁ5k。
その金でラルフローレンの帽子買えばよかった。。
ヤンキース100周年NEWERAキャップも欲しいのにぃぃぃっ!
でもギャンブルに負けた分はギャンブルで取り返すとかは言わないよ。
バイトが一日分無駄になったと思えばいいさ。





・というわけで友人のスロッター諸君、がんばってくり。
僕は君らのようにはなれそうにないや。
パチスロで金費やして儲かってもソープランド行って費やしてたりする人が増えると誰が得するのかっていうと、警察らしいですよ。
面倒くさいからその仕組みを説明したりはしないが。
つか説明するほど詳しくはない。
俺もやっぱ警察官僚になりたかったなぁ。