百八十一回目

・今日は有意義だった!
昨日いつ以来か日付が変わる前に寝たから、寝まくっても12時には起きれた。
飯食ってもまだ時間があるから先週やってた千と千尋とか観てマッタリ。
そのあと晩飯まで音楽爆音で聴く。
楽しすぎ。
なんかアンプとスピーカーを進化させたくなってきたよ。
もっとデカい音で聴きたい。
今のは40ワットぐらいなんだが、100ワットぐらい欲しいな。
音が割れると悲しいからね。
正直音楽大音量で聴きすぎで、最近また耳鳴りがするんだけどな。
晩飯食った後ピアノ弾いてマッタリ。
最近弾き語りをしてみようとがんばっちゃってるんだが、俺二つのことを同時進行でやるのが脳の能力的に苦手くさくてどうもうまくいかない。
が、今日練習したらけっこうできるようになった!
でも昔と違うのは曲を暗譜できなくなったこと。
いくらやっても暗譜できないの。
脳が衰えたくさいわ。
とりあえず練習して完璧にしたいけど、別に発表する場所なんかないのが悲しいような悲しくないような。
まぁ自己満だからいいんだけどさ。
聴きたいやつなんかいるわけないし。





・で、それから勉強。
本をがんばって一冊読んだ。
明日の試験の授業2回ぐらいしか出てなくて、レジュメ見てても意味不明なので、それっぽい本を読むだけで勉強をすますことにした。
でも本が楽しかった。
いや、やっぱり勉強してて楽しいのは政治ですよ。
特に戦争関連。
なんつうか政治ってのは文型科目の総決算な気がするわけですよ。
経済から法律、哲学、心理学まで全部政治に関わってくるわけですよ。
でもガキがどうこう考えてもしょうがない感じはプンプン漂ってくるけどね。





パタゴニアのDMなんか来ないなぁ。
まぁ俺の持ってるのほとんど兄貴からもらったのだしな。
たぶんバーゲンとかいっててもそんなに安くないべ。
どうせMADE IN CHINAだし。
オークションでアメリカ製買うのが吉。
ちなみに直営店は浜スタのそばにあるよ。
以上私見と私信ですた。