2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚

一日休んだら大反響か。人気じゃのう・・・プーつかテスト返ってくると鬱になるね。俺は暗記しかできないこと再確認したよ。暗記だったグラマーは結構良かったが、古典が実力になったとたんボロボロだよまったくフヒャヒャ昨日はまた未来の義兄が来た。別にいい奴…

心笑

シャカとか自称してパッションクソとか言ってると俺が仏教徒と勘違いされそうだから弁解しとく。仏教なんか嫌いですよ。特に日本の葬式はバカバカしいね。しかも無駄に高い。坊主丸儲けだよな。俺も坊主になりてーよまぁパッションは俺のようにキリスト教に…

拷問

「パッション」を見た・・・。いや、この映画。正直クソですわ。なんか拷問映画だとは聞いてたんだけどね。そこそこ話題になるからには拷問以外の何かがあるんじゃないかと期待してたわけですよ。で最初のほうなんかマリアがイエスと仲良くしているシーンと…

将軍

相変わらず肩こりがひどい。治そうと思って漫画喫茶のマッサージ椅子に1時間ぐらい座ってたら余計ひどくなった。何なんだろうねコレ。もう更年期かね?てか更年期ってどういう意味?もう手を水平に上げるのもつらいよ。なんとかしてくれよ神様なんか無性に俺…

狂気

痛い。肩こり(特に首)がひどくて飯を食うのもつらい。コリのせいで食道が狭くなってるだろうか。飯が入っていかない。晩飯食うのに1時間以上かかってしまった。姿勢が悪いからかね?目が悪いからかね?とにかく今日の俺は世界の肩こり人間のベスト100…

賜物

明日はグラマーと世界史かフゥ。世界史手付けてないからなァ。まぁ無理でしょ徹夜しても。今回成績ついてたら俺はクラス半分以下だよきっと。さすがに高3になると実力が出るな。試験中に徹夜してがんばってもムリポですな。受験心配になってきた。レゲエアー…

玉砕

まぁ終わったと。必死にしこしこやってた山元はやったとこが一切でなくて森英はなんか見た問題。でも朝5分やっただけじゃ無理だっつうの。実際昨日1時間もやんなかった大神田が一番できたという結果。俺の人生を返せよ・・・最近はだんだん拉致被害者にムカ…

優勝

優勝したね朝青龍。北勝力は結局ヘタレだったと。でも今場所は十両が最高でしたよ。俺らと同い年の萩原君も結局最後三連敗しちゃったけど九勝はたいしたもんだよ。どうでもいいけどね。姉ちゃんは今日は相手の家に行ってる。きっと得意の営業スマイルを振り…

婚約

来ましたよ相手が。なかなか良い奴だったがね。それより俺は親父の親馬鹿さに呆れたよ。酔っぱらって姉ちゃんのことべた褒め。相手の彼も苦笑い。あとばあちゃんが自分の足を見て「まぁなんてすらりとしてきれいな足なんでしょう」とかいってたのに笑った。…

結婚

密かに日記を書くことにしましたよ。ハイ。何か姉ちゃんが結婚するとか言い出しましてね。姉ちゃん23なんだけどね。まあそのうち結婚しそうだとは思ってたんだけど思ったより早くて驚いたわ。つかちゃんと考えてんのかね、と言いたい俺は。まぁ今の時代に若…

シャカ日記 オープン

シャカ日記 がオープンしました