2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四百五十八回目

・明日非常に前向きなお話をいただけるみたいです。わっしょい!だけど何で俺は全然感動とかしてないんだろうな?正直すごいあっさりしてる。これはたぶん一体感みたいのが無いからだと思うんだよね。俺社交性無いから結局OB訪問も一回もしなかったし、あん…

四百五十七回目

・真鍮でデビジェを絶賛したら落ちたわ。。やっぱりまじめに面接しないと落ちますね。というわけで明日落ちたら僕の先行きはガチで不明です。受かれっ・・・!

四百五十六回目

・5次。最終だと思って気合い入れていったら終わった後に「次のステップに進む場合は日曜に連絡します」と言われた。えええええっ!?まだあんのかよ!?てかこれは死亡フラグか?役員の真ん中の人の真顔が怖すぎて、面接の最初きょどりまくったから落ちたか…

四百五十五回目

・リク面めんどくさくて嚢中も切ってしまったぜ。まじ背水の陣。落ちたら先行きが不透明すぎて怖い。・あー、小論文って何なんだろ?面接だったら今までの流れ的にたぶん受かると思うんだけどねぇ。小論文で馬鹿露呈したらまずいわ。・ちなみに性向でデビジ…

四百五十四回目

・なんかパソコンが元通りにならないなー。相変わらず表示が気持ち悪い。ドライバが入ってないのかな?よく分かんないから適当にブチ込んだんだけど。・なんか商社を受けたくなってきたので、プレエンしてみた。俺のなんとなーくやりたいことは実は商社でで…

四百五十三回目

・ぐおおおおおっ・・・!!!四次通過っ・・・!!!最終連絡来たっ・・・!!!金曜日が勝負っ・・・!!!落ちたら先行き超不明っ・・・!!!つうか小論文ってなんじゃぁっ・・・!!!・けどなんかひとつの会社の志望度が高まると他の会社受けてらんな…

四百五十二回目

・どうもー。。。パソコンぶっこわれた。。なんでこの時期にっ・・・!俺の人生は終わったかもしれないぜ。。。・なんか俺のパソコンいきなりぶっ壊れること多いんだよ。まぁハードディスクは無事でした。回復じゃダメだったので再インスコしたが、設定が思…

四百五十一回目

・どうもー。めんどくさくてニッセーと兄貴を切ってしまったぜっ・・・!俺は背水の陣を引いたっ・・!というわけで明日のデビジェに落ちたらメーカーにほぼ専念するけど、持ち駒が無いのと説明会にほとんど出てないのでかなり不安。まじ伸るか反るかじゃっ…

四百五十回目

・どうもー。昨日は追いコン。調子に乗って帰れなくなってオールを決めたころにみんな帰りやがったのでとっても拍子抜けでしたYO。今年はえらいあっさりしてたなぁ。てか卒業式なのに卒業生の先輩じゃなくて既卒の先輩とばっか喋ってたし。それはあんま良く…

四百四十九回目

・<a href="http://collect.myspace.com/music/popup.cfm?num=0&time=undefined&fid=1001166337&uid=1&t=qLbULzU8VoD3Y9Xdw/9LkgdS9weJApEa6yfDRvAsW8Qi%201eb6AY2ozi3ppAuI1a5AN/5jwsB2oIRSk8Ak9fyyw==d=MTAwMTE2NjMzN14xMjA2MDA1MTE2" target="blank">T.H.C</a>最高w今ジャパレゲで一番カッコいいのは明らかにコイツらだよ。・カッシーに偶然会ったので、サシ飲みしてた。学歴ないや…

四百四十八回目

・デビジェ四次連絡キター!やるっきゃねぇ!・でも最近リク面とかがボロクソなんだよねぇ。「違い分かってんの?」とか「もっとうちの会社のこと知ってから来てください」とか「質問考えて来いよ」とか言われます。デビジェはパーソナリティしか聞かれてな…

四百四十七回目

・やまだくんGSとか聞いたんだけどホント?まぁ全然あり得るから驚かないけど。何とかいって性向凄いんじゃないかと思ってきた。そしてMポンがやまだくん蹴り飛ばしてたの思い出して、ある意味Mポンが一番凄いんじゃないかと思えてきたw・だるさマックス。…

四百四十六回目

・はぁー。エレベーター落下して以来ダメだ。リアル頭いい会社とリア充会社は無理な気がしてきた。。・というわけでAガラスにフルボッコにされた。てかマゾは就活に向いてない気がするんだよねぇ。だって責められると気持ちいいんだもん。Aガラスの女面接官…

四百四十五回目

・ぶふぅっ・・・!エレベーター見事に落下っ・・・!ガン萎えだわ。。。まぁ国際社会で日本がどうのこうのとか、今後の世界経済の流れみたいなこと聞かれても法学部で無勉でニュースに興味の無い俺には答えようが無かった。面接官とも全くフィーリング合わ…

四百四十四回目

・デビジェ三次。面接官は窓際っぽい大学OBの方でした。割と言いたい事は言えたので、まぁ落ちたら俺には能力が無いってことだろう。ただ、勉強の話をされると何も喋れないね。「あなたが入ったら会社になんかいいことありますか」とか言われると困る。だっ…

四百四十三回目

・どうもー。今日はタイ人にも一回ぐらい顔を見せて誠意見せとこうと思ったんだけど、起きたら2時半でした。ただ、OB名簿見たかったし、ポストカード出さないとってことで学校には行った。んだけど、途中下車して耳すまツアーとかしちゃったよwまじアホだわ…

四百四十二回目

・結局俺は虚栄心が強い。何か面接官1対就活生2の面接があったんだけど、もう一人が俺よりも非リアだったので、凄い余裕持って面接に臨めましたwただリア充ぶってる俺とかまじハズい。説明会すっぽかしてシムシティやってるのが本来の俺の姿だよ。それだ…

四百四十一回目

・昨日もシムシティ午前3時までやってたよ。。その代わり2日でメガロポリスまで成長させたからもう満足です。・昨日はシムシティ終わった後髪の毛切ったので結局寝たの5時半。起きたら2時半。参加必須の説明会を二つブッチしました。ひとつはES出してた…

四百四十回

・あー。。本当にダラダラしちゃったよ。やることあったのになぁ。・なんか昨日はES三枚ぐらい書こうと思ってたんだけど、何となくシムシティやってたら午前5時になってた。で、午後1時にES締め切りだったことを思い出して焦ったら、意外とすぐ書けたんだけ…

四百三十九回目

・どうもー。デービージェー二回目。フルボッコにはされなかったけどたぶん落ちたわ。今日は面接官アタカ先生みたいなおっさんで、前回とは違って凄い良い人でした。頭超良さそうだったけど嫌な人にあげてもらっていい人に落とされるってのもなんか悲しいね…

四百三十八回目

・はぁー。面接始まると冷や汗かくこと多くて嫌だよ。俺面接が終わるといつも腋にめっちゃ汗かいてるんですけど。ワキガにならないためにも早く就活終われ。・というわけで今日は面接日間違えるとかいうウルトラCやっちゃいました。GD面接だったから受け…

四百三十七回目

・ぶふうーっ。まじで連絡来ないとかwww3人は会ってもらうとか、次のステップ進んでもらいますとか嘘かよwww2ちゃん見てると当日連絡来たとか言ってるし。まぁ2ちゃんだけど。泣けるわ。・ああー、実際俺ってどうなんだろう?結局OB訪問一人もして…

四百三十六回目

・デーベージェーの面接。面接官がエリート意識の塊みたいな奴でワロタw超優秀そうだったけど。当然のごとくT大法学部だったし。見た目はT大ニシムラにそっくりでしたwなんか「一般職の(クズの)くせにエリートぶりやがってまじうぜぇ」とか、「業務職の…

四百三十五回目

・説明会出ると意味があるときもあるんだよなー。今日は化学メーカーの説明会に行ったら、ボスコンらしきところを蹴って化学メーカーに入った人が説明してた。なんでも「経営者目指すなら商社コンサルなんかより化学メーカー」らしい。話聞いてると確かにそ…

四百三十四回目

・日銀受かった人も落ちるらしいデーベージェーのES通ったので、ESは通る気がしてきた。今度面接だって。絶対爆死だよ。てか嘘で塗り固めた偉そうなES書いてるから、相手のハードル無駄に上げちゃってる気がする。で、本当の俺は中身はないから爆死なわけw…

四百三十三回目

・マツムラすげえと思ってなんとなくマツムラの親父さんを探してみたら出てくるわ出てくるわでさらにビビった。てか<a href="http://www.coupler.or.jp/modules/menu/main.php?page_id=48&op=change_page" target="blank">いい事言い過ぎ!</a>あと<a href="http://tetol.net/mm/vol5/" target="blank">親子似過ぎ!</a>・俺って結局独りが好きなんじゃないかなーと思った。常に独りはイヤだけど、家とか一人の方が絶対良いわ…

四百三十二回目

・やっぱ人間器の大きさだなって思う。てか今日思った。学歴とか関係ないよね。俺は人前で学歴とか言うのはかなり嫌いだけど、心の中でどこか学歴に頼ってる感はある。てか他に大したよりどころがないから。結局学歴に頼るような奴は小さいんだよね。小さい…