四百五十四回目

・なんかパソコンが元通りにならないなー。
相変わらず表示が気持ち悪い。
ドライバが入ってないのかな?
よく分かんないから適当にブチ込んだんだけど。


・なんか商社を受けたくなってきたので、プレエンしてみた。
俺のなんとなーくやりたいことは実は商社でできるっぽい。
商事と住商はまだESだせるっぽいから、デビジェ落ちたら受けよう。
受かる気しないけど。
でも忙しいのはやっぱ嫌だなー。
睡眠時間削るのが一番嫌だわ。
一日7時間は寝ないと無理。


・しかし闇金ウシジマ君の10巻を読んでると働く気なくなるね。
今日読んで絶望した。
今読むんじゃなかったわ。


・それはそうと灯台N村と渋谷ですれ違ったw
もちろん挨拶なんかしないが。
てか向こうに俺たぶん認識されてないし。
なんか顔が「下民がっ・・・!」って言ってました。。
あいつをボコボコにして土下座させて靴を舐めさせると見せかけて顔を蹴飛ばしたりしたらこの上なく気持ちいいんだろうけど、絶対無理。
てかこれ見られたら僕はどうなるんでしょうね?
以前かいよう大の人に見られたとかいう事態があったしね。
チョーウの話もあるし。
インターネットは怖いよ。