2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四百七十六回目

・どうも。最近日記を書かないのは日記を書くのに都合のいい時間帯にパソコンの前にいないからです。今日もこんな時間。つか寒いし寝るよもう。・内定式に備えて床屋に行くか自分で髪切るかで迷ったが、結局自分で切ったよ。色々試行錯誤したけど結局いつも…

四百七十五回目

・どうもフラストレーションが溜まってしまうねぇ。部活行ってもまともに練習できない。かといって完全にサボるわけにもいかない。つうかサボりだしたら、もう最後までサボってしまいそうだし。金もこの前ちょっと散財しちゃったから無いし、旅行にも行けな…

四百七十四回目

・どうもー。猛烈に堕落中です。でも俺は寝転がって音楽聴いていれば幸せだということに気づいた。アイザック・ヘイズがカッコいい。つうかアイザック・ヘイズ先月死んでたのか。。知らんかった。。最近はよく大御所が死ぬなぁ。・12年ぶりぐらいにアーク2や…

四百七十三回目

・どうもー。相変わらずです。漫画読んでゲームしておなぬーして寝てます。勉強はしてません。・今日は久々にバイト終わりに社員が誰もいなかったので、みんなで勝手にビールを飲んでたよ。一時期社員が誰もいない楽しい時代があって、時給もらいながら勝手…

四百七十二回目

・今日も一日寝てました。面目ない。とりあえず朝は腰が痛すぎる。今日とかなんか足痺れてたし。いてーと思っているうちに寝てるのが常道です。相当気合入れないと起きるのは難しい。まぁ寝るの遅いのが悪いんだけど。・最近の金融危機は金融に行く身として…

四百七十一回目

・腰痛いー。というわけで一日中寝てたという表現が今日は正しい。土曜練はサボりましたごめんなさい。明日は観にだけ行こうと今は思ってます。しかし練習に関してどういうスタンスで臨むのかも考えねば。普通にみんなと一緒にやろうとすると確実に腰痛が治…

四百七十回目

・どうもー。やっぱスラダンはおもしろいなぁ。一晩で31巻読んでしまいましたよ。スラダンは名言だらけだと改めて気づいたけど、やっぱ安西先生の「お前のためにチームがあるんじゃねぇ、チームのためにお前があるんだ」って言葉が好きだね。何故なら俺には…

四百六十九回目

・どうもー。腰痛ベルト巻いてたら意外とバイトはどうにかなったわ。なんか忙しかったけど、オバチャンも学生に理解があってとてもありがたい。スラダン全巻も貸してくれたし。まぁこれからバイト探すのもめんどいから最後まで続けることになりそうだ。まぁ…

四百六十八回目

・どうもー。合宿でした。もう腰痛でグロッキーです。。序盤は何とかなったけど、4日目以降は死亡。自分で仕切ってて死ぬんだからどうしようもねぇ。・問題は今後の身の振り方だ。予定だと1ヶ月部活サボって腰痛を治療→残り二ヶ月はがんばる!説だったんだけ…

四百六十七回目

・合宿で使うCDを作ろうと久々にDJ CONSOLEを持ち出したら楽しくて一日中遊んでしまったよ。CDは適当に作りました。たぶん使われないです。・バイト先のオバチャンは優しいなぁ。サボりまくってるのに反応が優しくて嬉しい。前のバイトはとてもサボれる…

四百六十六回目

・うー、ショック!部活をサボっていたのは腰を治すっていう目的もあったんですよ。まぁ名目といわれてしまえばそれまでだけどさ。でも高校時代に腰を痛めたときに、1ヶ月ぐらいなんもしなかったら治ったんですよ。で、一応今年の春までは再発してなかったの…

四百六十五回目

・どうもー。帰ってきましたよ。。いや、かなり楽しかったです。ただ色々申し訳ない。日記をつけてたメモ帳をなくしてしまったので、旅行記は書くかどうか分からん。とりあえず癒されて傷ついて(?)、まぁ色々ありましたよ。間違いないのは行ってよかった…