四百六十六回目

・うー、ショック!
部活をサボっていたのは腰を治すっていう目的もあったんですよ。
まぁ名目といわれてしまえばそれまでだけどさ。
でも高校時代に腰を痛めたときに、1ヶ月ぐらいなんもしなかったら治ったんですよ。
で、一応今年の春までは再発してなかったの。
だから今回も1ヶ月ぐらいサボれば治るかと思ってた。
で、実際旅行中とか全く痛くなかったから、もう治ったと確信してたんだけど、全く治ってなかったわ。。
今日練習に行ってちょっとダッシュしたら一瞬で再発。
あああ。。
嫌になるなぁ。


・実は膝も痛いんです。
俺は結構重度のO脚で膝が虚弱だから、実はあんま山登りとかしちゃいけないっぽい。
キルギスで変にがんばって山登ったのが今膝に響いてるわ。
ガレ場の下りは杖持ってないとだめだなぁ。
膝に負担が大きすぎる。
たぶん今右膝に水が溜まってるけど、明日木曜で病院休みだし、明後日から合宿だからどうしようもねぇ。
まぁがんばるしかないな。
何か虚弱で嫌だなぁ。
健康優良になりたいよ。


・じゃあ明日は暇なので勉強でもしようと思います。
てか明日の夜ごろ絶対筋肉痛。
もう筋肉痛は1日半後に来るようになってしまったオッサンなので。
さようなら。