2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

するめ固め

・ふう。この土日死ぬほどハードだったよ。まず土曜。昇級審査で部活10時から5時までやってた。俺のはちゃっちゃと終わってんだから帰らせて欲しいもんだが。そんで7時から2時までバイト。バイト中に沼さんとクリスタルとマキシマムのどっちのスピーカーがや…

削除

・書いた内容があまりにうつ病っぽいので削除した。うつ病が治ったころに帰ってきます。てか来週の水曜日には帰ってくることでしょう。むしろ明日もなんだかんだいって日記を書くのではないでしょうか。ここでうつ病ぶっても何の意味もねーしな。まあネタ切…

hurry

・山下くん君はそれでいいのかい?マジ親に学費返せよこのニートがっ・・・!でも他人の人生に口出しするのは良くないね。まぁ勝手にしろと。・勉強せな。明後日からテスト&バイト連発しかも給料日後で混む&部活キビスィ。だからさっさとパソコンは電源を…

堀江SHOCK

・堀江逮捕キタね。しかしスゲーな堀江は。ライブドアに名を変えて二年のうちに球団買収、ニッポン放送買収、選挙、そして逮捕。ヤバいね。たった二年であっという間に膨れ上がってあっという間にはじけて力尽きたな。なんてレゲエな生き方なんだ!いや、ち…

YOSHIO

栃東優勝>>挨拶。いや、よくやった。朝青龍はやっぱりダメだったね。朝青龍が前に落ちる相撲は去年は一回もみなかった気がするけど今年は初場所でもう2回も起きてしまったな。そして<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2006/day15/2006_01_15_hakuho_kotooshu.wmv">白鵬今日もゲロ強かった</a>。この強さは本物だ。しかし来場所は楽しみだね…

sumo

・相撲がおもしろい。栃東優勝がかなり有力だけど、明日朝青龍が意地を見せて白鵬と決定戦もありうるかもな。<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2006/day14/2006_01_14_asashor_kotooshu.wmv">今日の朝青龍</a>はテクニカルだったなー。右手を全く使わずに勝ってたよ。琴欧州は左上手を封じられた時が問題だね。そろそろ研究されてくるだろうし…

意味不明な世界

・「なんだこれっ!?」て思う瞬間はけっこう楽しい瞬間だと思うんだけど、久々にその瞬間が俺に訪れた。つげ義春の漫画を買ってみたんです。そしたら本当に「なんだこれっ!?」の連続。「ねじ式」と「ヨシボーの犯罪」はまじやばかった。ハマるわこれは。…

衝撃危機

・またうつ病になりそうになったが、BOB MARLEYでなんとか乗り切った。HDDレコーダー様様だ。まぁとりあえずあきらめた。とっても残念ですが。しかし俺は本当にどうしようもないぜ。意味わかんないわ。この俺の最低の仕様が治らない限りどうしようもない気が…

寒稽古

・ぐはっ!明日で終わり!明後日もあるけどな!・最近ぼくが真面目ぶってどうのこうの書いてるのは、単に本で得た知識を披露したかったからです。俺はちっさい男よ。だが先輩の就活話とかを聞いてると、ちょっとやばいと感じてきたぞ。自分の行きたい会社に…

ぼくはえらいです

・4時半起きの生活も半分終わったぜ。エラ過ぎるな俺。・テストが前半に固まってるから勉強しなきゃいけないんだけどさ。眠いし無理だよ。今週バイトしないから試験期間にバイト固まってるし。落ちなきゃいいが。そういや山下の姿をUFOで見ないと思ったら、…

閣下

・閣下の相撲解説最高過ぎ!正面解説だしテロップ「デーモン小暮閣下」だし、今日は閣下のための閣下による大相撲中継だったなwBSの時とかクソマニアックで俺もついていけなかったぜwwアナも貴ノ浪も敷島もハッスルしてたしちゃんと閣下と呼んでたしwぜ…

資格

・やった!<a href="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060114-00000012-spnavi_ot-spo.html">デーモン小暮閣下の相撲解説がNHKで見れる!</a>と思ったらもう中井がこのネタ取り上げてるのかよ。さすがだな中井よ。まじ楽しみです。明日は相撲DAYにします。バイトあるけどNE!・来週は寒稽古というクソシビア週間です。毎日4時半起きだ。死んでく…

暫定回答

・悩みの一部に暫定的な答えを見つけたよ。何に悩んでたかというと、簡単に言えば勉強するか否かってことです。将来何になるかと考えると、選択肢は三つ。法曹を目指すか、公務員を目指すか、就職するかだ。法曹目指すんなら法科大学院に行かなきゃならない…

悩める19歳

・病んでる。じゃなくて悩んでます。ぼくもようやくいろいろ悩むお年頃になったようです。悩みだしたら切りがないね。将来のことやら部活のことやら自分のことやら趣味のことやらHDDプレーヤーのことやら友達のことやら女の子のことやらバイトのことやら親の…

ROCK STEADY

・やっぱり病んでるみたい。妄想が現実の世界にはみ出しそうだ。そして空手部一年は半分以上が病んでる。・一部の先輩を見ていると、俺もこうなってしまうんじゃないかと恐ろしくなる。そろそろやばいと思い始めたよ。ぼくもその辺は一般人だね。ちょっとが…

HDD

・早くもHDDプレーヤーが停止。電池を入れなおしたら動いたけど、買って3日目で止まるのは無しだろ!ソニータイマーだって一年は持つはずだろ!しかも俺の場合型落ち品を通販で格安で買ったから保障があるんだかないんだか分からん。大阪の店だし。もうまじ…

無料

・ビックカメラの100人に一人タダのヤツが当たった!3000円ぐらいのイヤホンを買ったんだけど、ポイント1000ぐらい使ったのとHDDプレーヤーのケースも同時に買おうかと思って買わなかったから、得したような損したような気分。まぁ相対的には得してるか。で…

レポート

・HDDプレーヤーに曲を移し終わりますた。クソ時間かかったよ。でもこれでもう万全だっ!これからは電車の中で本を読んだりすることはなくなるだろう。ひたすら音楽聴いてジャンキーぶるよ。・今までコピペレポートばっか書いてたから、普通に自分で書こうと…

到着

・なんか通販で買ったのがドドって来たもんだから、俺の浪費癖が家族にバレバレになってしまった。心配されてるっぽい。そのせいで俺に金が回ってこなくなったら一大事だくわばらくわばら。今日来たのはHDDプレーヤー、無地T&スウェット、そして本。ついに…

強盗・建築物進入・ひったくり

・今日は東京地裁に行った。裁判ドロドロでスゲーおもしろかったよ。めちゃくちゃ長かった(正味5時間)けど。ナニワ金融道とカバチタレと極悪がんぼがくっついたような内容だったよ。あんなのは漫画の世界だと思ってたけど本当にあることなんだな。暇ができ…

遭遇

・いやさ。裁判傍聴に行ったんだけど、横浜地裁は今日一個も事件扱ってなくて無駄足。仕方ないのでトボトボ歩いてラガチャイナに行ってみたらMighty Crownファミリーが勢ぞろいだった。でも家族連れでとても話しかけるような雰囲気じゃなかったね。俺がビビ…

大人

・古畑つまんねー。6チャンみてりゃ良かった。・寒すぎてキーボードがまともに打てない。でも何故か足には汗をかきまくるので毎日はいてるフリースのブーツがいつの間にかすさまじい臭いになってた。これは捨てるしかないかも。・裁判見に行かなきゃかったり…

ひとりよい

・買い物に行った。ヤベー散財。このままだと給料もお年玉もあっという間に消えてしまうことだろう。節約せな。・もう2週間ぐらい5時寝2時起きの生活をしてるのでなおさな。・古畑はボチボチでしたね。でも三谷幸喜ドラマをかぶらせるのはどうかと思う。藤原…

惰性

・新年会。お年玉がけっこうフィーバーしたんで明日せいぜい無駄遣いしようかなーと。とりあえずmp3プレーヤーを買おう。・勉強しなきゃ。・何もしてないから書くことない。明日は初詣にでも行こうかな。あと無駄遣いしにどっか行こう。◎今日の曲<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0188.ram">PAMPIDOO / </a>…

中尾AGAIN

・元旦。起きたの2時でいつもと何も変わらん。でも元旦はごろごろするのが好きです言い訳です。初詣も行ってないYO!もう俺はニートだ腐ってる。冬休みマジ何もしてねー。ちょっとどうにかしねーとな。することないけど。・<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/nakao/nakao.html">昨日の中尾様がおもしろすぎたので</a>…

追記

ちょっwwwwwwwwwwwwwwww密かに<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/index.html">ありえないこと</a>が起きてたっ!中尾とかいって神過ぎるwwwwwwwww

新年

やっ。あけましておめでとう。大晦日はひたすらテレビ見てたよ。12時間以上は見てたね。格闘技は編集が酷かったね。中継に対応しきれてなかった。試合もボチボチだった。あと吉田がしょっぱかった。小川はプロになったね。足関が極まったときのゴキゴキって…