大人

・古畑つまんねー。
6チャンみてりゃ良かった。

・寒すぎてキーボードがまともに打てない。
でも何故か足には汗をかきまくるので毎日はいてるフリースのブーツがいつの間にかすさまじい臭いになってた。
これは捨てるしかないかも。

・裁判見に行かなきゃかったりー。
勉強しなきゃかったりー。

・柴田日記がおもしろい。
教えてあげよう。
大人はそういう馬鹿なオバハンが突っかかってきたら、ニコッと笑って謝ってあげるんだよ。
ニコッて笑うのが重要ね。
さわやかさが重要ね。
相手が自分が怒ったことが恥ずかしくなっちゃうような笑顔ね。
で、これがオバハンじゃなくてヤンキーだった場合は殴られないように真剣かつ無表情で謝る。
結局は謝る。
謝るのが一番です。
でも真の大人はそれ以前にバーゲンなんか行かないんだよ。
というわけで俺は行かない。
でもそれは俺が大人だからじゃなくて服は通販で買う引き篭もりだからサッ!
あと人ごみが嫌いなのと、服を選んでる時に話しかけられるのが嫌いだから。
バーゲン関係ないね。

・3週間ぶりぐらいに午前中に起きた。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0006042.ram?PHPSESSID=9679ee28e334ae5210be9b1ec0e99b28">HALF PINT / ONE IN A MILLION</a>

けっこうよく聞く、、、わけでもないけど有名ぽい。