遭遇

・いやさ。
裁判傍聴に行ったんだけど、横浜地裁は今日一個も事件扱ってなくて無駄足。
仕方ないのでトボトボ歩いてラガチャイナに行ってみたらMighty Crownファミリーが勢ぞろいだった。
でも家族連れでとても話しかけるような雰囲気じゃなかったね。
俺がビビりだってのもあるけどさ。
遠目からじろじろ見てたらJUN 4 SHOTににらまれたのですごすごと帰った。
サイモン、サミー、スティッコとJUN 4 SHOTは確認できた。
あとたぶんスーパーGもいた。
みんなおそろいのNINE RULAZのジャンパー着てたよ。
一時期NINE RULAZの服を買いそうになったことがあるが、買わなくて良かった。
高すぎる。
JUN 4 SHOTは子ども二人連れてた。
あと他の奴らも奥さんだか彼女だかを連れてたけど、全体的にブサイクつかおばさんだった。
別にけっこうどうでも良かったけど。
サミーは横浜のタワレコ50 centのDVDを買ってるのを目撃したことあるし、前にラガチャイナでも見たことあるし。
JUN 4 SHOTも北中45で見たことある。
サイモンとは2年前ぐらいにラジオで喋りました。
それよりレポート期限がもう間近で明日しか裁判見にいける日がない罠。
明日何もやんなかったらどうすんだよ?
明日は東京地裁に朝から行くか。。。
マジかったりー。

・予定の10分の1も勉強してない。
むしろ刑法の教科書を30ページぐらい読んだだけだ。
試験が不安だなぁ。
寒稽古とかバイトとかあるし。

・なんかすごいいいことが起こる予感がしたんだけど、何も起こらなかった。
起これおこれ起これ。

・また散財。
金があるとマジダメだ。
貯金しよう。

・この間頼んだスウェットが在庫切れ。
いつまでたってもフェザーグレーのスウェットが手に入らない。
普通に店でネスタのでも買うか。
でもまた無駄遣いとか怒られることであろう。
あと銀行振込で信用金庫指定するのやめろよっ!

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0001433.ram">FIRE BALL / UNDER THE BLUE LIGHT 〜ハマのテーマ〜</a>

JUN 4 SHOT単独の曲なんかねーよ。
今日見たのはこのダサい歌歌ってる奴らの一人と、そのボスのMighty Crownね。
Mighty Crownは好きではないがやばいです。
コージー君は大好きです。