強盗・建築物進入・ひったくり

・今日は東京地裁に行った。
裁判ドロドロでスゲーおもしろかったよ。
めちゃくちゃ長かった(正味5時間)けど。
ナニワ金融道カバチタレ極悪がんぼがくっついたような内容だったよ。
あんなのは漫画の世界だと思ってたけど本当にあることなんだな。
暇ができたら詳細を書こう。
今日は審理だったけど判決も見に行きたいな。
たぶんつか絶対行かないけど。
まぁこれからレポート書くんで。

・古畑三夜目見た。
けっこうおもしろかったね。

・この間腰にぶら下げるちっちゃいバッグ買ったんだけど、これが凄い便利。
ポケットに物を入れときたいけどポケットがパンパンになるのが嫌で、かばんをいちいち探すのはめんどくさい人にはマジお勧め。
俺の場合メモ帳とガムとティッシュと家の鍵と自転車の鍵とフリスクとリップクリームとハンコを入れてる。
んで今日それが役に立った。
通販の振込をしたんだけど、口座番号を間違えちゃったんだ。
でもパソコンメールが見れる携帯とハンコのおかげでその場で訂正できましたとさ。
まぁ間違えないのが一番だが。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1057.ram">ADMIRAL BAILEY / TWO YEAR OLD</a>

このオケちょっと前にリメイクしてたな。
スーパーキャットがかっけぇのよ。