2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五百十回目

・目覚ましかけなかったら起きたの15時半だった。。昨日は6時に寝たのにぃ。というような堕落生活です。・今日はよく落ちる日だった。とりあえず皿は5回ぐらい落ちて三枚ぐらい割れた。アレ?今日テストだっけ?来週だよね?来週だよね!?来週だよね・・・…

五百九回目

・最近心境を吐露してるだけの日記になってる気がする。読む人はつまんないだろうと思う。でも日記がつまんないときって割と他のことが充実してる証拠なんだよ。つまり俺はFF5で充実してしまっていたのだ。・ここんとこ3日連続でバックトゥザフューチャーや…

五百八回目

・うわー外した。。すごい恥ずかしいけど、後悔先に立たず。バックトゥザフューチャーしてぇ。・FF5が意外と時間かかる。ちょっと飽きた気もする。やっぱ5度目ぐらいだしね。明日からはコツコツやることにするわ。・実は金曜テストだったりレポートが二つぐ…

五百七回目

・FF5が止まらんわ。もうエクスデス倒しました。明日がんばればクリアしてしまう気がする。・でもFF5のせいでゼミに勉強してかないとかいう暴挙に出てしまった。毎日コツコツやるのと廃人プレイしてさっさと終わらせるのってどっちが生活に影響でないかね?…

五百六回目

・昨日あんなこと書いてしまったので、さっそく今日はひたすらFF5やってたよ。ドタキャンされて気分悪かったが、FF5が楽しくてよかった。廃人プレイして終わらそうかとも思ったけど、第1世界を終わらせたところでやめた。つか勉強しないと。・中井の部屋のよ…

五百五回目

・15時間ぐらいねちったー。寝すぎは寝すぎで嫌いなんだよね。10時間ぐらいがちょうどよろしい。・どうも腰痛くてバイトが辛い。前かがみになれないから中腰にならざるを得ないときは後屈立ちしてます。後屈立ちを知らなかったらやばかった。でも空手で腰痛…

五百四回目

・なんか相撲大会に出るかもwしかも靖国神社でやるちゃんとした大会にwまぁ一生の思い出になるかと思って出場決意しました。応援とかされるのは極めて恥ずかしいんで応援になんか来ないでねw・気づいたけど俺はツンデレだわ。男のツンデレとかまじキモい…

五百三回目

・どうもー。バイトしたら腰が痛くて死にそうです。もう1ヶ月ぐらい寝てたい気分。つうかたぶん1ヶ月ぐらい何もしなけりゃ治るんだけど、そうもいかないよね。参るなぁ。・孤独のグルメに人をつき合せてしまったら孤独のグルメじゃなくなっちゃうことにいま…

五百二回目

・どうも僕不用意な発言が多いんだよねぇ。ボキャ貧の癖に。でも不用意な発言ってのは、何気なく言ってしまったという場合より、これ言わない方が良いんだろうなと思いつつも言いたくなって、つい言っちゃったって場合が多い。で、言ったあと後悔するわけで…

五百一回目

・うぇーん。オイカワ君キモいよw勘弁してよwやっぱりインターネットは怖かった。海洋大のボンバーさん以来の怖いインターネットでした。・というわけで今日は内定者懇親会的なやつ。すげーバブリーな保養施設みたいの行った。まじ無駄遣いだろアレw親方…

五百回目

・どうもー。なんか眠くて帰ってきてから即寝てたらこんな時間だぜ。これから髪の毛切ります。・というわけで明日(今日)は会社に呼ばれてるんだが、ヒゲを剃るかどうかで迷う。イシムラ君が剃るなとか言ってたからたぶん剃んないけど。でもなんか人事の人…

四百九十九回目

・どうもー。試合で名古屋行ってました。何もせずにとんぼ返りだけど。とりあえず帰りの電車賃を浮かせられたのは良かった。・試合は二回とも雑魚相手で、二回戦は大学に入って初めて反則負けをしてしまったよ。でもまぁいいかと思ったりもしないではない。…

四百九十八回目

・久々に辛いソージ練だったー。明日土曜練で明後日試合で名古屋か。。だるいわー。まぁ金欠もようやく脱出したので、来週は比較的ヒマだし買い物でもしよう。・まぁ相変わらず金ないけどねぇ。昨日まではカード会社に15000円借金中、預金残高900円、財布の…

四百九十七回目

・どうもー。バイト先のヨシダ君の適当っぷりがおもしろい今日この頃。俺も適当さには結構自信あるけど、吉田君には負けるわw俺発言が適当で無責任な人大好きなんだよねw「俺が飯作ってやんよ」とかいって何も作らないとことか最高だったわw・というわけ…

四百九十六回目

・少しは嘘つきを治したいので、毎日ついた嘘の数をカウントしてみることにした。とりあえず今日は2つ。かなり少ない方。この日記も嘘で満ち溢れてたりするけど、比較的は嘘は少ないです。・最近俺にしちゃめずらしくいろんな人から誘いがかかるんだが、4年…

四百九十五回目

・どうもー。火曜会に行ったら五試合もするハメになって疲れた。。アゴ痛いし。てか体力ないね。絶対体力落ちたわ。やる気があったら今後は体力アップに努めよう。・危うく嘘がバレる事態になるところだったが、ギリギリで危機回避策を思いついた。しかし嘘…

四百九十四回目

・うー。最近言行不一致が甚だしいよ。そのうち襤褸が出て寂しい人に思われてしまいそうだよ。うひぃ。・というわけで最近見栄張ってしょうもない嘘をつくことが多いので、気をつけてください。就活で嘘つきまくったせいか、最近嘘ばっかついてるぜ。だっさ…

四百九十三回目

・どうもー。今日は急遽試合に出ることになったので、試合でた。東京都民大会的なやつ。俺の相手は金的ストッピングばっかしてきて、まじムカついたが仕方がない。中段打てないから金的ストッピングに対処しようがなかったわ。しかし、佐伯八段から闘争心が…

四百九十二回目

・ダメだ。。タイ合宿サボれそうにないわ。。まぁでも俺が一方的にサボるってのは良くなかったな。なんらかのギブアンドテイクをせんとサボれそうにないわ。やっぱ最上級学年はだるいわ。俺はまだ楽だけど。なんか部の感じが高校のときの部活みたくなってき…

四百九十一回目

・体調も精神状態もだいぶマシになったのでそろそろがんばります。つか普通に五月病ですた。・昨日の現地ツアー参加者二名にしたら1000ドルぐらい値段下がった。というわけで太郎よろしくwけどこのツアーには参加しないで自力で行った方がいい気がする。水…

四百九十回目

・なんだよ太郎落ちたのかよw正直九州は流れるのかと思って、最近はシルクロード行く気マンマンでした。というわけでバナナで九州行く気ならシルクロードは諦めて九州行くよ。でも若干今は九州よりもシルクロードに惹かれてます。というわけで太郎は九州が…

四百八十九回目

・最近鬱め。原因は半分ぐらい分かってます。・精神的にも元気じゃないが肉体的にも元気じゃない。というわけで昨日は熱が出て吐いたりして試合休んじゃった。根性出せば行けた気がするけど根性なかったわ。。結局つまるところ俺にはやる気がない気がする。…

四百八十八回目

・昨日は結婚式(二度目)。一度目よりいい結婚式だった気がします。前回は結婚式場でこれぞ結婚式って感じの結婚式だったけど、今回は神社で式をやった後西麻布のオサレレストランで披露宴→その後オサレバーで二次会って感じだった。二次会は行かなかったけ…

四百八十七回目

・昨日は6時ぐらいに寝てクソ眠かったけど、一応ゴルフの授業でた。つうか俺ゴルフ下手すぎでやばいんですけど。受講者でワースト3に入るわ。・そのせいか3限と4限は完眠。学校行く意味ないよお。・明日は姉ちゃんの二度目の結婚式でゴワス。いやぁたぶん感…

四百八十六回目

・どうもー。今日は3,4限だけなんだけど、4限休校で3限寝てたから学校いく意味なかったお。なんか最近というか昔っからやけに眠い。中学のときキムトク(失礼)が「現代人が眠いのは酸素が薄いせいだ」とか言ってて、言われた瞬間信じちゃったんだけど、家…

四百八十五回目

・上野動物園のパンダが死んだそうな。これで上野動物園のパンダは全滅らしい。上野動物園からパンダ取ったら何も残らないじゃん!でもパンダ観に行ったのもう16年前とかだから、正直記憶に残ってないんだよね。てか動物園とか幼稚園の卒園旅行で富士サファ…