五百六回目

・昨日あんなこと書いてしまったので、さっそく今日はひたすらFF5やってたよ。
ドタキャンされて気分悪かったが、FF5が楽しくてよかった。
廃人プレイして終わらそうかとも思ったけど、第1世界を終わらせたところでやめた。
つか勉強しないと。


・中井の部屋のようにゴキブリはでないけど、最近アリさんが出る。
空手をやってるとよく足の指に擦り傷ができるんだけど、そこをアリさんに這いずり回られるとまじ痛い。
から今日はアリさん惨殺しました。
俺は殺生が嫌いだからなるべく虫とか殺したくないんだ。
でも部屋に入ってきちゃダメだよアリさん!


・アリさんなら捻りつぶせるけど、ヤモリ君は捻りつぶせない最強の敵だ。
まぁ窓にはっついて蛾を捕食してるところはすごい可愛いんだけど、部屋に入ってこられるとまじでびびる。
俺は小学校時代はザリガニを煮て喰うようなヤンチャ少年だったのに、今は爬虫類とか触れない情けないオッサンに成り下がってしまった。
もう気持ち悪くてミミズ千切れないから釣もできないよたぶん。
というわけで昨日はヤモリ君が部屋に入ってきちゃったんだけど、何もせずに出てってくれて良かった。
「お願いだから出てって」とヤモリに懇願したのが通じたみたいです。
ヤモリ君とは以心伝心です。