2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四百八十四回目

・どうもー。昨日は珍しく夜中にプレステなんぞやってたら気づいたら朝の8時ぐらいになってた。でも今日はがんばって2時に起きました。洗濯と掃除しました。原付に乗ってぶらりしてみました。もう暖かいと思ってたけど、バイクだと寒いな。手がかじかんでも…

四百八十三回目

・うちの大学の寮で死人がでたらしい。新歓でアル中になって生命を落とすとか不毛過ぎだろ。どうも死因はケツ焼酎だとか。そういや俺も2年のときの国内合宿でヲチ先輩にケツ焼酎されそうになったなぁwまぁ俺はアヌスだけは守り抜いたので死なずにすんだけど…

四百八十二回目

・どうもー。今日は盛りだくさんだったなぁ。・とりあえずイソノに会えたのが楽しかった。臭い飯の話や殺人おじさんの話が最高だったわwさっさと帰っちゃったけどもっと話したかったなぁ。・モリコーには名前忘れられてました。態度が不遜だったことは覚え…

四百八十一回目

・そろそろ大人になって大人っぽいことを書くのもいいのかも知れないけど、そんなことはしないよ。だって大人になってないのだもの。・というわけでBEST13オブゴルゴ13が面白かったけど読むのに5時間ぐらいかかった。ゴルゴは面白いんだけど一回読めば十分な…

四百八十回目

・ベスト13オブゴルゴ13がまた売ってたから買ってしまった。あれ読むのに4時間ぐらいかかるんだよなぁ。勉強終わらせないとクラス会なんか行けないんですけどね。・てっきり放校されたと思ってたヤマピタに会えたので一安心。というのは昨日の話だけど。あと…

四百七十九回目

・今日はリストラおじさんと120キロぐらいありそうで俺が勝手に飯食ってるとものすごいもの欲しげな目で見てくるフリーターのお兄ちゃんと一緒だったから疲れた。。もうね、大学生は能力高いですよ。明らかに。同じ忙しさの日でも終わる時間が30分違うもん。…

四百七十八回目

・叫びたいことがあるんだけど、叫べない。だがいつか叫ぼう。・というわけで新歓コンパ二度目。今年は入部者少なそうだなーという感じでした。残念じゃ。・小学校のときいじめられていた(いじめていた)デブのミネギシ君が、女装して電車に乗ってました。…

四百七十七回目

・時々日記の回数を間違えるのは仕様です。つうかもう数えるのやめようかな。たぶん通算で言ったら1200回目ぐらい?誰か数えて教えてください。・ハエが俺の部屋から出て行かない。しかしハエってどっから入ってくるんだろうな?窓も閉まってドアも閉まって…

三百七十六回目

・コンビニでの一コマ。めっさ腹が減ってた俺はローソンでジャンボポークフランクを食おうとレジに並んでたんだよ。すると久々にシンクロニシティが起こったのか、前の客が俺が頼もうとしてたのと同じジャンボポークフランクを頼んだんだよ。でも、頼み方が…

三百七十五回目

・どうもー。今日は合同練習試合的な空手イベント。相手が弱かったので割りと勝てました。でも俺高校の時から全く強くなってない気がするんだよねぇ。高校のときは誰も教えてくれなくて、先輩や後輩を殴って自己満してただけな気がするけど、そっちの方が強…

四百七十四回目

・最近パソコン開いてもやることがそんなにないんだよね。試験中とかはひたすらドラクエやってたりするのに、何なんだろう?就活中もウィキペディアで気づいたら5時なんて事は日常茶飯事だったのに。今はニコ動にもYouTubeにもさほど時間を割くことなく、割…

四百七十三回目

・どうもー。今日はバイト。今のバイトも別につまんなくはないんだけど、何とかいって前のバイトは面白かったなぁ、と思う。沼さん以外のヤンキーどもは全然仲良くなかったけど、みんなキャラが濃かったし。そんな中に大ちゃんという美容学校に通ってるオサ…

四百七十二回目

・昨日の夜酔っ払って布団に入りながら何かを決意した気がしたんだけど、朝起きたら完全に忘れちゃったよ。何決意したんだっけなぁ?すごい大切なことだった気がしたんだけど。歳かねぇ。・今日は電車の中で対面に座っていた小西真奈美似の美人おねいさんの…

四百七十一回目

・どうもー。ゼミに台湾人の留学生が増えてビビった。まぁそれなりに美人なので全然歓迎ですけど。つうか発表が3回に1回になるのはかなりデカい。でも何で仮屋センセーのゼミに来るんだかよくわからん。台湾で弁護士免許をもってるらしい死ぬほど優秀な方な…

四百七十回目

・どうもー。やっと体力が戻ってきた気がする。体力といっても筋力とかじゃなくて連日がんばる体力ね。先週は一日がんばったら翌日はダラダラしないとムリポだったけど、一応連日がんばれるようになった。ただ今週は寝て起きて飯食って移動して授業サボって…

四百六十九回目

・どうもー。今日は昼過ぎに学校行ったけど結局授業でなかった。あああ、まずいなぁ。落としちゃまずいんだよ。がんばります。・しかし就活は分かりませんな。うまくいきそうな奴がうまくいかず、うまくいきそうにない奴がうまくいき。俺の知り合いの一番う…

四百六十八回目

・どうもー。授業開始二日目にしてもう行きたくなくなったよ。てか行きませんでした。昨日は2時半ぐらいには寝て、今日は8時半ぐらいに一度起きて朝飯食ったんだけど、布団に戻ったらいつの間にか13時半になってた。ていうか今日は確信犯だったわ。もう起き…

四百六十七回目

・ホタテのヒモがうぜぇんだよっ・・・!というのがバイトの感想。いやー、一時期の衰退ぶりが嘘のように最近は混んでるみたいだるいなぁ。・じゃあ特に書くことも無いので。しかし大学1年生って何であんな元気なんだろうな?俺もあんな元気があったのだろう…

四百六十六回目

・ピアノも弾けないぐらい腕が痛いんですけど。昨日は部活余裕だぜとか思ってたけど、終わってみるとこの有様か。つうかキーボード打つのすら腕が痛い。何これ?・どうも晩飯食った後寝ちゃうんだよね。昨日はバイトして超絶疲れたので3時ぐらいにゃ寝て、今…

四百六十五回目

・どうもー。なんかまた読者減った?いや、歓迎歓迎。・久しぶりにバイト。人がかなり入れ替わったのは知ってたけど、女子高生ばかりだとは思わなかった。でももう女子高生と楽しく話せる気がしないね。大学1年生も結構ギリ。もはやおっさんですよ。何もし…

四百六十四回目

・なんか読者増えた?別に読んでていいので、笑うなら陰で笑っててね☆・というわけで内定者旅行。まぁ楽しかったよ。2年目の女性社員がめっさ美人だったし。どうもデビジェは美人が多いらしい。嬉しいけどヒヨる。ただ3分の1ぐらい理系の院生なんだけど、彼…

四百六十三回目

・どうもー。久々に部活に出たらクソ辛かった。ミヤケ練はチョンボだぜアヒャーとか思ってたんだけど、辛すぎて終わった後死にそうだったよ。つうか足攣りそうになって組手できなかったしw・そのあとバイトに連絡。明日から来いとか言われたけどパス。しかし今…

四百六十二回目

・どうもー。意味わかんないぐらい昼夜逆転。明日おきれっかなぁ。・どうもデビジェ激務疑惑が緊急浮上してきて参った。俺的には8時退社ぐらいをイメージしてたんだが、11時とかいう説が有力に。ヒイイイィィィ!リサーチ不足だったわ。。しかし就活をやめて…

四百六十一回目

・どうもー。どうもねぇ、俺って調子に乗ってると不用意な発言をしてしまう傾向にあるんだよね。今思い起こすと昨日とか酷かったわ。。あぁまずいことになりそうで怖い。。まずいことになったら本当にまずいし。・というわけで今日もだらけー。明日は天気い…

四百六十回目

・どうもー。今日は銀座の焼肉屋でわっさり高級焼肉いただきました。うまかったけどしつこかった。あんな店普段行けないよ。またいきてー。・しかし内定者はみんな優秀そうだった。俺はたぶん内定者の中で一番アホだわ。ただみんな結構エリートっぽい奴らで…

四百五十九回目

・どうもー。今日は握手しに行った。内定でたらさすがに嬉しくて、大手町の地下をニヤニヤしながら歩いちったよウヒヒ。明日は焼肉奢ってくれるとか。週末に旅行もあるらしい。嬉しいようなだるいような。・んで学校行った。朝は雨が降ってたけど国立着くこ…