四百七十七回目

・時々日記の回数を間違えるのは仕様です。
つうかもう数えるのやめようかな。
たぶん通算で言ったら1200回目ぐらい?
誰か数えて教えてください。


・ハエが俺の部屋から出て行かない。
しかしハエってどっから入ってくるんだろうな?
窓も閉まってドアも閉まってるのに何故かハエが居る。
ってことは室内で発生してるのか?
でも年に2匹ぐらいしか現れないからそんなこともないと思うんだけど。
まぁとりあえず宮本武蔵は箸でハエを捕まえられたらしいから、僕もがんばります。
出てけハエ。


・どうもいいことは続かない。
てか割と僕迷信とか信じる方なので、良いことがあるとその分悪いことがあるし、悪いことがあればその分良いことがあるような気がするんだよね。
つか俺って普段の生活だと正直言って良い事なんか滅多に起こらない。
嫌なことが起こることの方がはるかに多い気がする。
でもたまには良いこともあるんで、それに期待して嫌なことをごまかしてる気がするんだよね。
なんか就活で運は使った気がするので、当分良いことは起こらない気がするなぁ。
ハァ。