2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五百十七回目

・柄にもなく最近のニュースについてコメント。別に何も考えてないので暴論です。というか中二病です。◎<a href="http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081129-OYT1T00433.htm" target="blank">児童ポルノは閲覧も犯罪、世界会議が宣言文に明記へ</a>アホだよね。世界の児童ポルノの8割は日本製らしいけど、日本ってあんま小学生がレイプされたとかそ…

五百十六回目

・今日は大学OBの会社の方と飲み会。面白かった。つうか大王みたいな人が居て、ビシビシしごくぜ的なことを言われて恐怖だった。あの人怖すぎ。仕事は超できそうだったけど。とりあえず仕事は、やりがいある=辛い、らしいので、最近完全に7時寝2時起き…

五百十五回目

・夜中やってたNHKのてっちゃん番組が面白かった。やっぱり自分だけの世界ってのは必要だと思うし、人生を豊かにするものだと思うんだよね。自分だけの世界だけで自分以外の世界を認めようとしない奴を引き篭もりというんだろうけどさ。俺にも自分だけの…

五百十四回目

旅行記書いたら長くなったのではてなに書いてみた。分割するのめんどくなったので。でもはてなは怖いインターネットだから、安心なさるさるから抜け出すことは無いと思われます。明日どっちに書くかは不明。はてなの方は釈迦日記で検索すれば出てくるよ。

五百十三回目

はー。マジ最悪。というわけでマンガ喫茶に泊まっているよ。。せっかく旅行から帰ってきたというのにっ・・・!・もうテンソン低いんで、何も書きません。明日はバイト、明後日バイト、その後飲み会でバイトで飲み会だよファッキン。つうか最近勉強が楽しい…

五百十四回目

・今日は昼ごろ起きて、ちょっと片付けて、ちょっと勉強して、また寝てバイトして終了な一日でした。 無駄っ・・・! すべきことは分かっている。 勉強と貯蓄だ。 けどどっちもだるいし難しいですねぇ。 とりあえずバイトはたまには朝から入ることにしようと…

五百十二回目

・どうもー。帰ってきたよ。日記書いてない間色々やってました。電車の中以外でほとんど寝なかったから疲れたわ。つうか人生で1,2を争う恐怖体験したけど、今日は眠いんでまた明日。・つか意外と忙しい。。金ないし。。あぁ服欲しいのう。。

五百十一回目

・どうもー。今広島。昨日は尾道に泊まってました。尾道は良いところだね。坂道歩き過ぎて疲れたけど。広島は飯美味いねー。でも美味いもんを食うと金がなくなるこのジレンマ。・というわけで昨日は朝神戸に着いたんだけど、さっそく人身事故で電車が1時間ぐ…

五百十回目

どうもー。今夜行バスで神戸に向かってるけど、ヒマなので珍しく携帯から日記でも書くことにします。といっても別に何もない。今日は昼起きて、兄貴の折り畳み自転車を掃除してたりしたぐらい。あと親知らず抜いたわ。自転車は結局持ってかないことにした。…

五百九回目

・あー。部活終わった開放感からか、最近飲み会が楽しすぎる。一昨日の三商飲みも楽しかったけど、今日のバイト飲みは神がかってたわw歴代五本の指には入ったね。まず参加者が大東亜戦争時代の人やらガチホモやらムックやら武井のそっくりさんやらヘルペス…

五百八回目

・どうもー。昨日は引退試合。俺は動きが最悪で最後の試合は最後反則で負けるというクソい結果だったけど、まぁ練習してないからしょうがないって感じ。ただ俺以外の人が全員動きよかっただけにちょっと虚しかったね。チキショウ。でもクソ試合にもかかわら…

五百七回目

・平山ワロス。荒賀の龍ちゃんは強かった。あとせっかくなら香川か甲斐健太に出て欲しかったね。でも世界選手権より日本人同士の試合を観た方が楽しいのは確実だ。形はベトナム人のアーナンは凄かったような気がする。家族は分からないしか言ってませんでし…

五百六回目

・どうも。昨日は風邪引いてダウン。バイトもサボりました。まぁ明らかに虚弱化してるよね。死は近い。・けど今日は一転元気になったので勉強してましたワヒャやる気があると勉強のはかどり方も違うね!まぁやる気が持つのは1時間半ぐらいが限界なんだけどさ。…

五百五回目

・最近大麻がらみで逮捕される人多いですね。取り締まりキャンペーンみたいのやってるのかね?こうなるとレゲエ関係者は一網打尽にされてもおかしくないけど、あんま話聞かない。まぁニュースにならないだけかもしれないが。そういや沼さんとか今何してんだ…

五百四回目

・どうもねー。放っておくと睡眠が破壊されますね。一昨日は寝たの6時、昨日起きたの14時半、寝たの22時半、今日起きたの14時半てな感じです。まぁ起床時間は安定しているといえるか。・ゼミの台湾人の修論を聞いて卒論やばいと思い図書館に向かった。資料は…

五百三回目

・ううん、悩ましいなぁ。要は楽しみを後に取っておくか、小出しにしていくかってことなんだよね。最近バイトが時間の無駄な気がしてならない。時給低いんで。バイトしないで勉強したり暇したりするほうがよっぽど有意義だ。けどバイトしないと金がたまらな…

五百二回目

・どうもー。読書の秋、ということで本を買いまくっている。しかしほとんど読んでいない。おそらく読まない。たぶん何も知らない人が僕の部屋に来たら、真面目な本がいっぱいあるから真面目な人と勘違いするかもしれないけど、正直ほとんど読んでません。完…

五百一回目

・一人回しとかいうありえない状況でした。これで普段と時給一緒とか切れるわ。どうもセンムが就任して以来バイトが来ず、バックレた店長の穴が埋められてない気がする。俺も転職活動でもするかねぇ。でもめんどいしなぁ。・部屋がありえない汚さだったので…

五百回目

・五百回目というタイトルだけど、別に500回目じゃないから記念でもなんでもないよ。たぶん通算1200回目ぐらい。・昨日は思ったより飲み狂わなかったけど、なんかテンションが変だった気がする。ブルガリア人と政治とか宗教とかヒットラーとかユダヤ人とかに…

四百九十九回目

・どうもー。今日は二度寝4時間ぐらいして起きたら12時前でしたすいません。起きれるか起きれないかは眠気よりもやる気に左右される。相当やる気がないと僕は起きれません。試合があるとか試験があるとか面接があるとかそのぐらいじゃないと。てか必要なのは…

四百七十八回目

・最近はバイトばっかである。つか夜だけ中途半端に入るのやめて昼から入ろうかなー。なんか最近勉強への意欲が凄い高まっているのだが、さすがに暇を縫って勉強するほどではない。てか夜中に帰ってきて勉強するのとか不可能だし、夜にパソコンつけると早起…