五百九回目

・あー。
部活終わった開放感からか、最近飲み会が楽しすぎる。
一昨日の三商飲みも楽しかったけど、今日のバイト飲みは神がかってたわw
歴代五本の指には入ったね。
まず参加者が大東亜戦争時代の人やらガチホモやらムックやら武井のそっくりさんやらヘルペス姉ちゃんやらでキテた。
つうかヘルペス姉ちゃん面白すぎ!
俺が人生で出会った女性の中で一番酷くて一番ビッチで一番面白かったわw
もとからそういう人だってのは知ってたけど、まさか大っぴらに暴露するとは思わなかったw
しかも確信犯で普通とか言ってるしw
まぁ何のことやら分からないだろうからこの辺で止めときます。
とりあえず最近飲み会が楽しすぎるので、飲み会したくてたまらない。
バナナ会マダー?
まぁもう忘年会にするんでも良いけどね。


・でも楽しすぎて終電寝過ごして横浜から歩くハメになってしまったよ。
まぁ1時間ぐらいだから良いけど。
途中でどん兵衛食ったが美味すぎた。
カップ麺とかいって費用対効果良過ぎだろ。


・でもウザいのはiPodが保障効かないっぽいこと。
金無いのにぃ。
つうかビックカメラの対応がマジムカついたわ。
ビックカメラはクソ。
もうビックカメラで買い物しません。
ヤマダ電機にします。
iPodもハードはクソだね。
軟弱過ぎ。
ウォークマンの方が絶対ハードは優れてるよ。
ソフトはiTunesの方が100倍優れてるけど。


・というわけで明日の夜からぶらり一人旅して来ます。
もう明日は学校サボろ。
つうかもう水曜サボるの確定だわ。
火曜の2限もサボってるから、残る2コマの内で通さないと俺の人生は終わる。
頑張らねば。