五百八回目

・どうもー。
昨日は引退試合
俺は動きが最悪で最後の試合は最後反則で負けるというクソい結果だったけど、まぁ練習してないからしょうがないって感じ。
ただ俺以外の人が全員動きよかっただけにちょっと虚しかったね。
チキショウ。
でもクソ試合にもかかわらずリョージさんやらソージさんやらが終わった後に凄い褒めてくれて、思わずホロリと来ました。
特にリョージさんは、何というか本当に言葉に心がこもってて凄い。
感動の涙なんだか悔し涙なんだかよく分からんが、僕は実は片付けながらちょっとだけ泣いてましたw
実はドラえもん読んで泣くぐらい涙もろいので。
でもああいう話し方ができるって凄いことだと思ったよ。
俺もああいう話し方のできる大人になって人を感動させたいね。
無理だけど。


・ついでに言うとソージさんは投資銀行みたいな事をやってるとかのたまっておいででした。
自分は会長で仕事は全部社長以下にやらせてるからヒマらしいけど。
でも具体的な話は全く聞けなかったよ。
空手部に四年いたけど結局あの人が何者なのか分かんなかったな。
とりあえず自身の誇る得意技が「三本連突き三所攻め」だってことは分かったけど。


・というわけで部活終了。
でも大して部活に時間を割いてたわけでもないのでさほど生活は変わんないだろう。
まぁ土曜練がないのはでかいけどな。
というわけで明後日からぶらり一人旅したらもうその後は卒論とバイトと旅行って感じです。
もう卒業は近いなぁ。
卒業したくないわー。
1年ぐらい留学するのがやっぱ理想ですね。
もう一回大学入りなおせるなら留学するわ。


iPod壊れた。
一昨日ぐらいに落下させたのが致命傷だったのかも。
買ってまだ1年経ってないから保障が効くとは思うけど、問題は旅行にiPod持ってけないくさいこと。
ぶらり一人旅で音楽無しは辛いよ。
CD持ってってレンタカーの旅にしようかな。
でも金がないからムチンの旅になりそうです。
くわばらくわばら。


・じゃあ卒論の勉強でもしなきゃ。
やる気全くしないけど。