2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンチボーイ

・後輩のタメ口が気になる今日この頃。僕は堅物ですから。浪人してたらかったるかったであろう。・のたり松太郎がおもしろい。ちばてつやの漫画ってワンパターンなんだけど何であんなにおもしろいんだろうか。ちば漫画はサクセスストーリーじゃないとこがい…

困憊

・ソウジ練。今日はそれほど修羅場じゃなかったけど、なんかいまクソ疲れてクソだるいのでやっぱ辛かったようだ。・昨日曲の整理してたらいつの間にか3時とかで一限が死にそうだった。金曜日は2限が無いからいつも図書館で寝るんだけど、毎回起きるのは3限の…

あ行

・久々に麻雀など。久々にやったので楽しかったが雀荘はタバコ臭くなるのが嫌だ。しかもなんか変なタバコ臭さな気がする。国立キャベツが変なだけか。あ行で笑うおばさんとかいたしね。でも珍しく勝ったので至極満足です。ニキー君と武井が貢いでくれますた…

FIRED

・免許取得。ムヒョーっ!!しかし試験場はヤンキーばっかだった。神奈川県はやっぱヤンキー多いんだなー。学科試験中に俺の前に座った女が死ぬほどヤンキーでヤバかった。そしてちゃんと試験に落ちてた。試験場で学科落ちるのとかアフォとしか言いようがね…

火曜会

・火曜会とかいうクソイベントに行った。要は審判の講習会に付き合ってあげるみたいな感じ。和道流の世界チャンピオンとやって秒殺されて帰ってきたよ。あの場に俺がいるのとかまじ場違いだろ。審判が空気読んでくれて二回目は理科大の顔なじみの人とやって…

足クサ

・俺の部屋も中井の部屋といい勝負だが、机の上はパソコンが占領してくれるのでちょっとはマシかも。公開したりはしない。・明日は火曜会とか言ううんこイベントに参加せねばならん。おそらく怪我して帰ってくる。・最近毎日単調だから書くことねぇ。・ガン…

お疲れ

・思い立ったら行動!がモットーです嘘です散財癖なだけです。というわけでGジャン買ってしまった。マウスピース買ってストライブもらいに行くだけのはずだったのに。。。金があああおおおお原チャリ買えねーわそしてマザー3も我慢する。ナパイさんが貸してく…

戯記

・結局マザー3買わなかったなあ。明日買おう。つかマザーって意外と知名度低いのね。みんなやってるのかと思ってた。・ジージャンが欲しい。10年ぐらい着れそうな良いヤツが。でもそんなの買ったら原チャリ買えないし、旅にも出れないよああああ。・俺って色…

ぐふうあああああっ

・くぶうあああああっ教習最短で終わんなかった。しかし1時間後にリベンジを果たしたっ・・・!良かった。。。・そういやマザー3。完全に忘れてたなぁ。明日買おう。・別に書くことなんざねーよ。・以下は夢枕獏風に書く。<i>そいつの胸をつかんだ。怒りが、お</i>…

コピペ

ふふふ、初めてミクシーに長ったらしく書いちまったよ。最初はミクシー嫌いとか言ってたくせにね。以下コピペ。1986年12月19日にこの世に生を授かる。ちなみに生まれた時に血の塊を持ち、天と地を指差しながら生まれたのを大ババ様がみて「この子は破壊と慈…

眠い

・昨日は新歓練習&コンパ。人が来すぎてむしろウザかった。俺が新入生の指導したりしたんだが、まじかったるかった。人に物を教えるのなんか大嫌いだ。俺は孤高の男になりたいのさ。もちろん嘘だが。・飲み会はまた外人と喋ってて新入生とはあんま喋らなか…

失敗

・くそがああああ!ずっと作ろうと思って作れないで居たロックステディMIX製作に取り掛かったんだが、3時間かけたのに失敗してしまった。それもこれもDJコンソールのボタンがクソだからだ。パソコン上で操作すれば問題ないんだが、ついコントローラーを使い…

バイト

・なんか店長にバイトやめろといわれてる気がする。というわけで今月の後半は3回しか入れん。今月全部で7回か。。。12月とかは15回とか入ってたしそのほとんどがラストまでだったから10万ぐらい入ったのにね。最近は始まりが遅くなって終わりが早くなって回…

気まずい

・今日は授業と部活。別に書くことねーな。無理して毎日書いちゃってるけど俺の日々がそんなにネタにあふれてるわけもないし。・最近気まずい状況ってのが楽しくなってきた。今日なかなか気まずい状況が起こったんだけど、一線を越えるとむしろ楽しくなって…

めんどくせー

・学校めんどくせー。正直授業は意味無いと思う。でも授業ってのは勉強するきっかけになれば十分だよね。テストやレポートのために本読んだりするのも勉強のひとつさ。正直授業も学校も無くてずっと休みの状況だったらひたすら堕落してるだけだろうし。かと…

おきゃあああああっ!

・試合に出れなくなるから健康診断をちゃんと受けたんだよ。そしたら去年に引き続き尿検査で引っかかった。どうやらタンパク質が含まれすぎているらしい。って、タンパク質ってことは、、、アレだよね?オ☆ニーのしなさすぎの影響かね?なんか嫌だなぁ。去年…

ラスト獏

・まじ文字数が多くて消えるのは勘弁してくれよ。これを繰り返すとさるさるもやめたくなってくる。・明日から学校だ。明日とるのはレトリック論とか言うクソチョンボだけの予定だからいいんだけど、抽選とか健康診断とかがかったるい。なんか数理にカウント…

咆哮

・学生証見つかった。出てこなくて再発行の申請を出した後に出てくるところに俺のクオリティを感じるね。いつもこんな感じ。おかげで成績も出せますた。まぁ予定通り落とすもん落として46。まずまずでしょう。授業決めねーと。数理をどう埋めるかが問題だ。…

夢枕

・ふぅぅ、寝た寝た。18時間ぐらい寝ました。おかげでやる気マンマン、ティムポギンギンです!(プロ研が観客おばさんしか居ないのに言い放った言葉)・そして掃除をした。さすがにゴキブリの骸とかすずめのミイラとかは無かったけど片付けるのに2時間以上は…

日記

・今日は部活と教習所。運転は正直完璧やー!高速乗ったらスピード慣れして普通の路上は無敵になってしまった。ここんところは2、3人一緒の教習なんだがみなさん下手でかわいそうです。というかAT限定にうまい奴など居ないのだろう。・結局学生証が出てこな…

キョエエエエエエエエ

・部屋がきたねぇええええええええええ!俺の部屋はまじでチャバイよ?人が来たらびっくり仰天でしょう。もうどこに何があるのやら?以前兄貴が部屋の掃除をしたら本棚の裏からすずめのミイラが出てきたことがあったが、普通に服の山の下からゴキブリの骸ぐ…

教習

・部活サボって一日中教習。つまんねーからさっさと終わらせよう。今日は信号無視したり直進左折優先を無視して右折でぶっちぎったりおじいさんを轢きそうになったりした。危険です。でも縦列駐車と方向転換は完璧だね。一回も文句を言わせ無かったよ。俺は…

ひでぶ

・入学式後の新歓さぼりんぬ。あのね、なんか2月3月と日の光を浴びないことが多かったから低血圧になっちゃったポイんだよ。まじ起きれねー。今までだと目覚ましがなった後に5分ぐらい二度寝して起きてすっきりって感じで世の中まかり通ってたんだけど、最近…

凡日

・今日は部活に寝坊して行ってドイツ人と昼飯食って帰ってきて終了。外人はおもしろいな。日本語ペラペラだから会話も全く問題ない。でもドイツ人よりアルゼンチン人のほうがお国柄的におもしろい気がする。・帰ってきて久しぶりに暇だからMIXでも作ろうと思…

靖国参拝

・あああ、、、声出ない。。。昨日ステージ上でKARATE STYLEを歌った後、アルゼンチン人と和牛の歌やら日本印度化計画やらを歌ったのがまずかったか。つか普通にダルいから病気かね?・今日は新歓はしないで日本武道館に書類提出に行った。まじだるかった。…

外人さん

・空手部新歓状況。アルゼンチン人・一人、オーストラリア人・二人、タイ人・一人、ドイツ人・一人、オランダ人・一人、バーレーン人・一人、日本人・二人。いや、やばかった。正直日本人の女の子が一番欲しいんだけど、んなもんコンパにきやしない。でも外…