凡日

・今日は部活に寝坊して行ってドイツ人と昼飯食って帰ってきて終了。
外人はおもしろいな。
日本語ペラペラだから会話も全く問題ない。
でもドイツ人よりアルゼンチン人のほうがお国柄的におもしろい気がする。

・帰ってきて久しぶりに暇だからMIXでも作ろうと思ったんだがめんどくさくて断念。
なんかRIDDIMごとに曲を分けてるから本当に管理がめんどくさいんだよね。
i TunesにRIDDIMごとに分ける機能があればいいのに。

・成績発表だが一昨日定期入れと学生証落としちまったから成績が出せねぇ。
たぶん4つか6つ落とした程度で済んだと思うが。
授業のでなさっぷりからすればいいほうだと思う。
嘘をでっち上げるのはけっこう得意だし。

・俺はリーマンだな。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/ANC0029.ram">DEBORAH GLASGOW & SHABBA RANKS / MR. LOVER MAN</a>

最近ROOTSとかロックステディとかばっか聞いてたけどやっぱこの辺もいいですね。