2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五百六十六回目

・むひーん。今日卒論提出したはいいが、フラストレーションが溜まる出来事が多い今日この頃。まぁ僕が悪いんだが、扱いがあまりにぞんざいなので逆ギレしそうになってしまつた。。そしたら若干ビビった顔されたので、なんか悪いことしたなぁと。つうわけで…

五百六十五回目

・グワッハっ・・・!終わったぜっ・・・!字はもう全部書ききったのであとは明日一日かけて構成しなおせば終わんべ。やったー!・結局45771文字、67頁でした。意外と伸びたな。いやよくがんばった俺!朝青龍俺!・つうわけで、、試験があるのか。。イヤじゃ…

五百六十四回目

・現在:33990文字、53頁。また図とか表とか入れだしたので頁数が結構伸びたね。うん、終わりそうですわwよかったー!・問題は明日起きれるかだよね。。そういや今日はラストゼミだったけど、あっさりしてたなぁ。あとやっぱ相方は無い内定っぽいです。。未…

五百六十三回目

・現在:26386文字、38頁。なんかだんだん飽きてきた。一時期卒論おもしれぇー!とか思ってた時期もあったんだけど、毎日やってるとそろそろ飽きるよ。さっさと終わらせたいけど若干行き詰まり気味だわ。。あー、酒飲みたい。。そういや卒論提出の日飲み会あ…

五百六十二回目

・現在:23085文字、35頁。だんだんエッセイぽくなってきたのでわりあい字数が伸びますな。でもそのかわり文字ばっかだから、あんま頁数が伸びないわ。あと15000字ぐらいで終わっちゃいそうだから60頁に届かないかも。まぁ図をでかくしたり、参考文献を無意…

五百六十一回目

・現在:16493文字、29頁でもそろそろ疲れてきたわ。。。なんか首が痛い。。。今日はもうやめよ。。。・しかし子ども産んで育てるってのは大変なことですね。姉ちゃん見てて思います。応援すべきは姉ちゃんだったね。・つうわけで、残り:23507文字、31頁。…

五百六十回目

・これから寝るので進捗状況だけ。文字数:12124文字頁数:24頁今日はひたすら統計データ作ってたからあんまり文字稼げなかった。表とかグラフとか入れまくったら意外と頁数稼げたけど。60頁ないと製本するときに白紙入れなきゃいけないっぽいから60頁は書き…

五百五十九回目

・ううっ・・・。やばすぎるぅ!現在:6464文字昨日から1日半やったのに2600字ぐらいしか進んでない!てかね。僕真面目にやりすぎなんですよ。もっと適当にやればもっと字数稼げるんだが、何とかいってそれなりの書いちゃってます。だが、それなりの書いてて…

五百五十八回目

・現在:3861文字。ギャース!昨日2000字ぐらいしかかけなかった。むしろ夜中にひたすらドラクエのレベル上げとかやってました。ダメ男杉や。。今日は最低8000字までは行きたい!残り10日、残り36139文字。・つうわけでこの日記は当分朝青龍と僕自身を応援す…

五百五十七回目

・今場所はおもしろいな!バルトの台頭に琴欧洲の好調、万全の白鵬に朝青龍の復活!いや、優勝争いが楽しみだ!・そういや昨日は相撲観に行ってましたよ。相撲の当日自由席子ども200円とかいう驚愕の事実に気づいてしまった。子どもができたら相撲に連れ…

五百五十六回目

・卒論。。。今からテーマ変えたいんだけど無理かな。。。とりあえず2ちゃんから離れないとリアルやばい。。。果たして明日一日中相撲観に行ってるヒマはあるのか。。明日は酒飲まないで帰るか。。せっかくうまいちゃんこ屋行くのになぁ。。てか絶対飲むわ…

五百五十五回目

・今日は引き篭もってるぜっ・・・!でも常時パソコンつけてた時点で敗北だよね。。明日こそ!・トルコはゲロ寒いらしい。どんより曇って景色も良くないとか。エジプトは気候良いけどゲロ混んでるっぽい。ヨルダンシリアも寒いっぽいね。寒くて死海に浮けな…

五百五十四回目

・今日は引き篭もろうと思ったんだけど引き篭もれなかったので勉強してません。明日から3日間は全力で引き篭もる!引き篭もって勉強できなかったらリアル卒業がやばい!・つうかNHKBSの海外ドキュメンタリー番組おもしろすぎ。録画してたの全部観ちゃった。4…

五百五十三回目

・今日は一日中だるーい用事をこなしていましたよ。。明日からは引き篭もりっ・・・!まぁ明日は学校行って授業受けるけどね。本も延長しなきゃ。冬休みに借りまくったけど一冊も読破してないよ?いまだに何やったら良いのかよく分かってません。終わってま…

五百五十二回目

・やべぇ太ったっ・・・!部活終わった11月中盤は確か58キロだったんだけど、今63キロっ・・・!2ヶ月で5キロか。。順調ですね。。脂肪率も5%ぐらい増えたわ。別に食生活全く変わらないんだけど、やっぱ部活は偉大ですね。僕は去年平均週2.5回も出てなかっ…

五百五十一回目

・うー。バイト楽すぎw時間の無駄であることに変わりはないけど、全く体力使わないで金が稼げるとか素晴らしいよ。今日は天気のせいか全く客が来なかったので、1時ぐらいにはヒマになってしまった。1時から6時までした事と言えば、ちょっとした仕込と人妻さ…

五百五十回目

・今日は買い物してそのあと旅行の話し合いしたんだが。。ダメですわ。買い物しまくっちゃった☆お金ないのにね。。。アルティメット金欠なのにクレカ発動しちゃったよ。。。これから完全節約!外食しない!CD買わない!学校行かない!・じゃあ明日も9時5時…

五百四十九回目

・今日も9時5時。実際は残業2時間して9時7時だった。もうホントリーマンになった気分ですね。帰ってきて晩飯→ピアノ→音楽聴きながらパソコン(今ココ)→勉強→睡眠ていう割と有意義な生活リズムができあがった気がするし、別に悪くは無い。ただ光陰矢の…

五百四十八回目

・今日も9時5時。明日も9時5時。まぁ別に9時5時生活は今週ぐらいなんだけど、どうも規則正しい生活をしているとサラリーマンになったみたいで気分的にあまりよろしくない。やっぱり生活リズムが破綻してる方が楽しい気がしますね。・卒論は全く進まな…

五百四十七回目

・今日も9時5時労働。だがこの時間帯は猛烈に眠い。。キーボードを打っていれば眠くならないんだけど、本読むのは無理。勉強ってなんて難しいのだろう。・でも9時5時とか超余裕だな。週休二日9時5時なら趣味に生きれる気がする。9時5時社会人がうら…

五百四十六回目

・どうもー。従兄弟の子どもにカールおじさんと言われてしまったおヒゲの濃いシャカ日記作者ですこんぬづわ。まぁカールおじさんとかいってド渋じゃね?ヒゲの形状がだいぶ違う気はしないでもないが、今の俺は何を言われても肯定的に受け入れるよ。・という…

五百四十五回目

・どうもー。あけましておめでとうございます。今年は割かし静かな正月ですなー。まぁ三が日はグータラがベストだよね。でもめずらしく元日に初詣しておみくじ引いたら凶だったお。そういや今年は前厄だしねぇ。まぁ全く信じてませんが。そして信じてない奴…